

100制限Gv



ああ

書き忘れたいた

日曜日にGvありました


110

エース不在で点がまったくとれずでした

う~む

エースがいないときのGvはほとんど無得点なんですよね

やはりあの人の力はでかいw

次勝とう!




久しぶりに売れそうなドロップ
111

98mで売れてました

やったーw



(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv



どうも がるでもです

二日続けての100制限Gvでした



集まりは

弓2wiz1bis1 まぁいつものメンバですねw

相手さんは

剣士2弓2槍1ネク魔2wiz1bis1 だったかな?

結果は

109

ぜんぜんだめでした~

私が烈火をされて

火力もbisもあたふたと逃げ回ることしかできませんでした

う~ん

烈火ネクロをうちも導入するべきですな

烈火ネクロを烈火するネクロが必要やねぇ

あとwizの枚数もだね

まず なんとか1pt満にできるだけの人数を集めたいですね

(o゚∀゚)ノシ 



100制限Gv



こんばんわ~

100制限Gvしました~


今日の集まりは

弓2wiz1bis1

でした

相手は 剣士1弓1ネクロ1wiz1 ? でした

結果は

108

全滅での勝ちでした!

失点もなかったのでよかったです


うちのエースが暴れましたね


次は日曜日かな?

(o゚∀゚)ノシ 

・。・




ようやく限界突破クエおわったぜー


でSSとったんやけど

redstone行方不明になってたwwwwwwwwwww

くっそwwwwwwwwwwwww

結局なおってませんでした


で今インストール中

なっげwwwwwwwwwwwwwっうぇえええええええええええええ


(o゚∀゚)ノシ 

100制限gv



こんばんわ


12月1日100制限gvしました

っしゃ

いろいろためしましたけど

redstoneが消えなくなってした

グラもちゃんと変えれた!

よかったよかった



107


これしかSSとってないけど

結果は勝ちでした

久しぶりの勝利でした

といっても相手さん新規Gさんのようで

今後の活躍に期待したいですっ

Gが増えることはいいことですっ!




ガンダムSEED見てるので

この辺で 

(o゚∀゚)ノシ 
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
