

ドラネスじゃあ!



どうも

がるでもです

前回ドラネスをやってみて

自分には合わないかなぁ とかおもってたんだけど

レベルあがってこれば楽しさがわかってくるぞ

といわれて

やってみました

69

なんか

いろいろと

映像?グラフィック? ?

が綺麗ですなw

街でぼーっとしてたら

声をかけられてギルドにもはいれましたっ

レベル11ですっ

これからがんばってみようぅ



メインクエストらしい

最初からあるクエストがめんどくさいですw

経験値おいしいからクエストしてるけど

敵がつよいw

でっかい中ボス?がでてくるんですよね

適当に間合いとって戦ってるけど

めちゃ緊張するww

これはなかなかおもしろいゲームかもしれん・・・w


疲労度ってのが

やっぱり問題かなぁ

ダンジョンにはいるたびに消費してるかんじかな

疲労度なくなると

ダンジョンはいれない=街でしかいられない=することない=落ちる

ってなるのかなw

課金アイテムつかっても疲労度だけはどうにもならないようね

課金アイテムでも経験値は増えないようだし

レベルあげは公平なゲームかもしれんね

どんな廃人でも疲労度あるから制限されるからねww

それで私はこまってますが・・w



(o゚∀゚)ノシ 


かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
