

今日は

サッカー県予選でしたよっと
延長とかいろいろしてPKで勝ちましたっ
去年は出れなくて
あんまし勝った喜びというのを感じませんでしだが
やっぱすごいねw
出てみないとわかんないものだのぉ
Pkで勝った時とかほんと興奮するわw




そんなことはどうでもいいんだ
RSです!
ちょこちょこ育てていたくらーけんが
なんと
画像16
400になりました。

そして
約1年ぶりの納骨秘密にレッツトライ
画像17
ちょうど納骨秘密実装時のクリア経験値バグがあった時に通っていたので
なんだかちょっぴりまずく感じた・・・w

狩りは
納骨b1でちょこちょこと狩っています
何故下の階にいくと経験値まずくなるのだろうw



画像15

画像14




(o゚∀゚)ノシ 

きたー!

どうもくらーけんです
ついに
転生後初DXUが出ました!
しかも宝箱ドロップw
それがこれです!
画像12

なんもいぇねぇ・・・
初のDXU分解
してきました!
画像13

タティ50に結晶石2だと・・・・
これがDXUなのか!
今まで神秘とタティ20で大喜びだったくらーけんは
びっくりです


今日のU品
画像11








(o゚∀゚)ノシ 

さて、はじめるよ

テストが終り
やっと何も気にすることなくRSをすることができるようになりました。

ということで・・・・
画像9
ハンさんありがとう
いろんな人の協力のおかげでインフィ5槍ができました
強いです!
これ暁できないかなー
とか思ってみたり
もう強化はしたくないです・・・


画像10
 



(o゚∀゚)ノシ 

タイトルはありません1

テストいやああああああ

テストが18日からというので
勉強しようとしているのですが
結局してません
ぼーっと・・・
もうあきらめry



心臓の露店をずーっと開いているのですが
売れません!w
昔は30s心臓1mで売れたのに
今では24万でやっとです
これは心臓販売業者であるくらーけんには大打撃であります。
GDとコスミックのバカヤロー!!!


(o゚∀゚)ノシ 

タイトルはありません1

画像8

昨日のU品・・・・あとホークとテープシェーダーでました。
最近休みがないのです・・・
狩時間があうあうあー
テスト期間に入りました・・・




(o゚∀゚)ノシ 

日曜日

日曜日の今日は
狩り時間1時間半くらいでした。



画像7
久しぶりに
売れそうなU品であります
転生後初億Uと初DXUはいつになることやら。。。。



(o゚∀゚)ノシ 

とぅーす

今日は授業参観でした。
おわり。




インフィ槍を強化しよう!
とおもい
1→2になりました
1発成功がすごいのかどうかわ分からないけど
嬉しいです!
ずっと使っていた箱パイクよりつよい!
これはどんどん強化したいですね!
画像5
こんな感じになりました。
レベルは・・・
あがってなさすぎて
はずかしいw


今日のU品
画像4
画像6




今日のイケメン紳士の名言
画像3



(o゚∀゚)ノシ 

タイトル難しい・・・

昨日のドロップ
画像2

うちのギルドマスターみたいに
毎日ぽんぽんU品でないかしらねぇ・・・・


少しお買い物をしまして
150mくらい飛んでゆきました

おわり

GW最後の日

ゴールデンウィーク最終日の今日は
試合でした。
3.4.5と三日連続試合という・・・・・
帰宅後謎の夜ご飯「手巻き寿司」を食べ
レッツ宿題!
ゴールデンウィークだからって先生ハリキリすぎw
宿題多いのです
今日は狩りできないかなぁ。。。
ということで!
画像1
心臓うってます!
(o゚∀゚)ノシ !

はじめました!

ブログはじめました
ということで自己紹介
RS赤鯖
☆kuraーken☆(槍)で活動してます!
どうもくらーけんです!
ちまちまと更新していこうとおもいますので
ぼちぼちみてやってください。
(o゚∀゚)ノシ 
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
