

はい

500になりました
はい
ミズナですよミズナ
ここからがくらーけんの最も好きなレベル帯です
多くの人はマゾナマゾナといいますが(昔は自分も言ってた
私てきには
ウマナ! まではいきませんが
スパインに比べりゃぁ 
楽しいですしうまいです
たしかにミズナ秘密のクリア報酬はかなり低いのですが
ソロとかおいしいです!
宝石部屋も芋虫部屋も
経験値おいしいですし
あんなものやこんなものも狙えちゃいます!


はたして1日2レベ弱のペースで夏休みが終わる9月までに
2次転生ができるのでしょうか・・・
夏休みといいましても
宿題に部活に遊びにと
普段の学校生活よりかはRSに時間を費やせますが
1日中狩れるというわけではないので
なんだかなぁーw

あっ
最近でたU品を分解して
そのかけらでジャンケンしているのですが
なんと!今日ついに!
出土品がでましたwwwwww
今までPOTしかでたことのなかったので
驚き!
28


これからはモリ2内にモリ3と
2次転生までしばらくはお金も稼ぐことができそうです
現在所持金34mという
かなりの金欠状態でして
困っております
2次転生するまでにいんふぃ7は手にはいりそうにないですわ・・
次500になるまでにインフィ7を手に入れれるようにがんばろう

27


(o゚∀゚)ノシ 

わーるどかっぷ

決勝ですよ!!!
リアルタイムで見れるかしら
学校あるので
少し寝ようかなぁ・・・
寝たら起きれない気がしないでもないけど・・・


11日の14時~19時まで2倍期間でした
久しぶりの狩りで最初は楽しかったのですが。。。
2時間もすれば
「あきた!」
ってなりましたww
もっと狩り時間を確保しないといけない気がします
平日にかれないのが痛い・・
日曜くらいでしょうか
ソロだけでレベルをあげれるくらい狩りをできるのは
他の曜日は学校やら部活やらで時間がまったく・・・

あ!
そういえば
Ed_HardyがGH3になりました!
26

ということではじめてのGDB4にいってみたのですが
ボスつよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(`▽´)
表ボスはなんとかなりそうですが
裏ボスについては
「倒せる気がしない」
適正ではキツイのかなぁ
といってももうそろそろ適正おわっちゃうけどw
やはりHP装備というものをそろえないといけないのかしら
健康66でつっこんでるようじゃね・・・・



でわまた(o゚∀゚)ノシ 
25

おおー

検事君っぽい人からのコメがある!!!!
アリアンで検事君を探せ!!!

えーっとテストでした
長かった・・・・
狩り全然できてなくて
秘密だけでしたが今日からぼちぼちソロしていこうかな・・・
はやくミズナにいきたい!っとおもいました。


がんばる
(o゚∀゚)ノシ 
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
