

夏休みもあと半月

夏休みも
もうあと半月です
そろそろ宿題しないとなぁー
なんて思いながらもRSやってます
2次転生を知識にしようかなーとか
いろいろ考えながらしてます

14日に祭りにいったのですが
花火が
21:30~っとなっていたので
祭りのイベント広場から花火の見やすいポイントに移動するため
21時に広場を出たのです
そして歩いていると・・・・・・
「ん・・・今なんか音しなかったか・・・・?」
なんと
21時4分に花火があがったのです
「な、なんだってぇー!」
急ぎ足で花火の見やすいポイントに行き
時計をみると
21時24分 
しかしもう花火は終盤という・・・
見事にやられました
これは祭り主催者側のミスなのか
俺が時間を間違えたのか
わかりませんが
周りのひとも
21時30分からだとおもっていた人が多かったようで
みんな急ぎ足で道をあるいていたのが
少しおもしろかったですwww


いやそんなことより
宿題どうにかしないと・・・
お盆休みは17日までなので18日から部活が再開するのです
そうなるとほんとに宿題が・・・
「RS少し減らせばいいやん」
はい
減らします放置増やそうかなww

宿題のことを気にしつつ
荒川アンダーザブリッジを見ました!
おもしろいですw
OP気に入ってずっと聞いてますw
2期に期待ですわ


3
通算4個目のDXUが出ました!
なんと宝箱からw
転生してから2個目なのですが
両方とも宝箱っていうww
もっとこう・・・
普通にドロップしてください・・・

(o゚∀゚)ノシ 



祭りの季節ですな

夏ですね
夏休みなのですが
部活に遊びと
RSあまりできていません
1日2レベペースかな
うん


夏祭りというのが
私の住んでいる地域でも
いくつかあって
ちょこちょこと顔をだしているのですが
まぁ田舎なもので
屋台?っていうのかなお店が少ないです
ステージで踊りとか太鼓とかしてますが
私には興味が無いものばかりで
一緒に行く連れと2時間3時間ぶらぶら歩くといった感じです
祭りの楽しみ方って
よくわかりません!
14日にまた行きますが(今度は女と
何をすればいいんでしょうねw
カキ氷が好きで
いつもイチゴに練乳がかかったのを探して食べています
最近練乳の無いお店が多い気がする
というか
練乳があるお店は
練乳かけほうだいという
しかし
いっぱい練乳かけてると
おっちゃんが睨んでくるのでアレですがw
あとはたこ焼きとか好きです



何か書こうとしたけど忘れた
祭りの話をする予定は無かったのに!(`▽´)
ちなみに
今日行った地元の祭りは
なんと
花火が・・・・
6分(笑)
しょぼすぎた・・
合併してから毎年花火の量が減っているきがする
俺が小学校のときの半分くらいだぞコレ!




1

かれこれ2週間でこの量www
狩りさぼってますねwww


(o゚∀゚)ノシ 
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
