

           

どうも
ようやく
kuraken.jpg
300になりました
そして半年ほどお世話になった
Ed_Hardyを脱退しました。
JosyuAにはいりましたー

。。。
おわり


無題12

無題13

なんか久しぶりな気がす

どうも
くらーけんです
RSのほうは
なんやらいろいろあったような・・・
☆kuraーken☆はレベあがってません
これからレベあげしようとおもってます
何をしていたのかというと
剣士を作ってたww
8代目剣士を育てていました
8代目というのは
いままで剣士を作っては
すぐ消す
とかで
8代目w
今回は真面目に育てようとしました。
しかしまぁ・・・うん
もう剣士のために買ったものは売りにだしましたw
208まであげたのですが
なんというか飽きたわけではなくて
むしろ楽しいのですが
「め ん ど く さ い」
ということで今日からまた槍のほうを育てていきます
そういえば
hdddh
こんなものが手にはいりましてですね(5億で買ってみた
11111
敏捷比率を抽出してみて
運比浮遊メタシュに敏捷比を貼り付けてみたのです
まぁ
消えた・・・
運比浮遊足お気に入りだったのになぁ・・



なんだかよくわからないけど
うん

のし

8月が終りました

どうも
夏休みも終りです
学校が始まります・・


RSの方はというと
2次転生しました!
/.
ようやくここまできたか・・・・また大変だ・・・

24時間テレビを見ながら狩っていた時に(転生前
ふぁf
ラットでこんな物が・・・・
Gメンに15億で売りました!


転生してからですが
知識にしてみたのです
すると
地下墓地のミイラさんたちがFIで一発!!
知識の狩り効率に驚きました。

知識槍になるので
転生の少し前から知識装備?というものを自分なりにそろえはじめていたのです
運比物の力要求を少ないものに買い換えたりと
いろいろしていました
そんな時に
知識比率1/12運比率1/9サークレット
の売りを見つけまして
衝動買いというのでしょうか
「これは買わないと知識としてダメな気がする」っと勝手に思い
買いました!
とりあえず比率を1/2にすることができまして
あとはHPだーっということで
エンチャ・・・・
す・る・と
3回目でなんと
3
とりあえず叫んだ
こんなにはやくつくとは思っていなかったので
かなりラッキー
しかしこれから青増幅5回・・・気が遠くなるぜ・・・



ということで
これからしばらく知識槍としてやっていきます
目指せ4転!


hjrtj
sffs



でわ
また!
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
