

どうもくらーけんです
えーっと
書くことがありません!!!

ドロップ!
無題90

この指たちはいくらで売れるのだろうか・・・

ではまた来週!!

よし

今日でテストおわりましたー
やっと狩ができます
テスト期間は露店と秘密をしていたのです
テスト勉強に飽きて
ぼーっとしてると
「今すぐ神秘鏡のかけらを買いなさい使いなさい」
という声がどこからか聞こえてきたので・・

とくにほしくもないのに
とりあえず運比1/2の足をW比率にしてみようと考えまた無駄遣い・・・
まぁ結果は
あれですようん
がんばって貯めていた鏡代を謎の声により消費してしまったため
鏡があやうい・・・
@3週で5億かせがないと・・・・
しかも鏡するのって報酬がいるじゃないですか
むりじゃね・・・・
とりあえずがんばれるだけがんばってみます



転生キャンペの品がありましたっ
9
無題10

第10章は3転指エクスペリンスに使おうかと
トランスフォーム指は45mで売れました







無題11




ではまた・。・!

どうも
明日からテスト期間・・・
一週間くらいはかけらだしと露店放置になりそうです

週一更新なのに書くことなさすぎて笑った























無題123


無題1234
ケルベロスと戦うと
いつもこうなるw
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
