

ということで

同じ部の子がモンハンしてるのを見ていると
なんだかしたくなったので
買いましたよ 3rd




しかーし
MH3が発売したときは
買う気0%だったので
PSPを売っちゃっていたのです
さらに
妹にメモリースティックを売っていたので
(ry

できない^^
今キーボードの横にソフトと
ソフトと一緒に買ったメモリースティックがあるけど
本体ないおwww
PSP入れまで買ったんだけどなぁwww
とりま妹にスライディング土下寝をして
PSPをなんとか貸してくれるよう交渉中です
クリスマスにはPSP買えるはず
たぶん
















そういや
クリスマス前なのに
彼女にフラれたよっ
ちょっとゲームしまくるよ!!!

悲しくなんてない!んだからっ!!!
























(T_T)

うぃっす!

修学旅行いってきました。
北海道の気温はマイナスだったのですが
バスでの移動中とホテルでいるときは暖房が効いていて全然寒くなかったですw
スキーしてるときはスキーウェアがぬくくてびっくり
でも吹雪いたときに顔に雪がいっぱいついたけど
つめてええええええええええ
雪には驚きました
サラサラというかフカフカというか
転んでも全然いたくないっていう

札幌での自由時間にビックカメラにいってみたのだけど
キーボードが2980円で売っていたので買ってしまったw
なんというか一目ぼれですw

修学旅行から帰ってきてから
とても眠くなります
何故だかわからないけど
20時には転寝してます
ハッと目が覚めてお風呂にはいって目を覚ませて
無理やりRSしてる感じです
この眠気は一体・・・・






最近ペプシのCMで流れている宇多田ヒカルのCan't Wait 'Til Christmasという歌を
かなり気に入ったというか
ずっと聞いていたくなる感じ
もともと宇多田ヒカルは好きなほうの人なのだけど
この歌はなんかほんとにいままでの歌とは別格な感じがする・・・・
ipodにはやくいれたい とおもったのでした



それではまた(o゚∀゚)ノシ 

こっそりと
新しくキャラを作っている
くらーけんです
何代目かもう分からないあの職を育ててます
来週の火曜から修学旅行で北海道に行くのですが
 
1日目
ホテルに着くのが夕方=その日終り
2日目
スキーの練習 で 終り
3日目
スキー で 終り
4日目
札幌で自由時間

スキーやったことないからわかんないけど
うん
これおかしくないか。。。。
スキーをするために北海道にいくということらしい
もったいない!!!
私的には
観光がしたいのですが
まぁ
お小遣いをいくら残せるかという戦いですわ


それでわまた
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
