

そんなこんなで
たくさんの寄り道をしましたが
槍君を捨てることができず
またちまちまと狩りをはじめたのでした・・・

ようやく
500
500レベになりました
11月末のペースでいけばもうとっくに600↑の予定だったのですが
12月頭はRS自体にやる気がでず
半ばは修学旅行
年末はモンハンと
まぁチャットストーンに変化していました
年が明けてからも冬休みはずーっとモンハンでしたしね
冬休みが終り新学期が始まってからは
他キャラの育成に力をそそぎ
見事1ヶ月と半月ほど
かけら集めしかしなかったくらーけんなのであった
ようやくやる気というものがでてきはじめ
この先のくらーけんについて考えていました
2転する時に
「狩するの楽だよ」と言われて知識になりましたが
その時は知識としてのGvはまったく考えておらず
抵抗やHP関係のものは全て売ってしまっていたので
1年?くらいGvに出ていませんでした
しかーし!
そんなくらーけんも
500を機に
何故か急にGvに出たくなり
即興で集めた抵抗とHP物を装備し
知識初Gvに
でました!!
SS取り忘れた(わろた

これからはしばらく知識として
Gvもちょくちょく出てみようと思います




(o゚∀゚)ノシ 

あけおめ

ちょっと遅いけど 
あけおめ!

年末年始はモンハンばっかしてました
そんで
モンハン4000円で売りーの
RS再開!
冬休みの宿題とモンハンで
年末年始ずっとチャットストーンだったのでしたw

なんかこういろいろあって
くらーけん君はかけら集め要員になるかもしれない・・・・

新キャラ育て中なのでした

のし
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
