

ぽいぽいぽぴー

   

うっす

異次元したYO!!!
10

速度健康比腰だYO!

結果は

向こうの世界で大成功だYO!

諦めないYO!

続く・・・・



モリ5で雨降らして狩るのうめぇ・・・

たのしぃ・・・

(o゚∀゚)ノシ 

ふふふふい



速度∞7弓を交換し

なんとか新たな野望に向かって装備を集めれそうです

どうもくらーけんです

2週間だけお世話になるつもりで乱舞蝶さんに入ったのですが

乱舞蝶さんに居座ることになりました

うん

それだけ


次更新するときは

異次元をしているは・・・ず・・・

(o゚∀゚)ノシ 

なんかよくわからないけど

8

6→7の強化5回目で成功しました

6の状態じゃ売るの難しそうだから

7にしたけど

本当に売れるのかしら・・・・

この弓装備すれば

ラクラク4フレになれるっていう

まぁ気長に買い手を捜しますか。。。。




くらーけんの新たな決意とその野望とは!

近日公開です


この弓が売れないことには

正直お金なくて

なにもはじまりませんw

たのむ・・・うれてくれ・・・・

よし

速度∞6弓
売ります!!!!!!!!


新たな野望が生まれてしまった
くらーけんなのでした
続く・・・・・

さーて・・・・

7

全キャラからお金集めたり
お金借りたりして強化したけど

もう
だめだこりゃ・・・


ってまだ2回しかしてないけどねw
次成功するはず!

とりあえず
お金を・・・・・
どうにかしよう

さて・・・・・

6

ほほう・・・・
一発成功
ほほう・・・・

さて・・・・

5

ほほう・・・・

地震・・・・

みんな大丈夫かぁああ?

結構な被害ですなぁ・・・

怖いおのぉ・・・

くっそぉ・・

一度

4にまでなった

速度∞弓君の話をしよう

5に強化するときに

何をおもったのか

IFガードを

もっていき忘れ

気付かずに強化

そして

3になった

ここで俺はとくになにもおもわなかった


しかし問題はここからである

3→4の強化を試みるが

成功

しない

だと・・・・

2と3を繰り返し続け・・・・

ここで気がついたのである

俺前回の4に強化成功したのは

かなりたまたまなことであり

3→4の強化の壁は

実は厚く

そう簡単にできるものではなかったのだ

IFガードを使わずに

5にしようとした自分に対する怒りと

しょうがないとおもう気持ちが

交互するなか

気付いてはいけないことに

気がついてしまった

金も神秘かけらも

完全になくなっていたのだ

やばいやばい

がんばって狩りをして貯めたお金と

毎日地道にためていった神秘かけらが

たった3分で消えさったのである

結論

この弓のことをしばらく見ないでおこう



そうそれは一瞬のことだった・・・・

0時固定PTに入り

くらーけんはラーメンを食べながら0時がくるのを待っていたのです

ラーメンの麺を食べ終え

汁を飲もうと

カップを口につけた瞬間


何故かカップをもっていた左手の力がなくなり

カップをおとしーの

こたつにいっぱいまけーの

一瞬で浸透してーの

きていたジャージにかかりーの

浸透してーの

足にああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ヤケドしたかとおもった

ひりひりしてたけど

もう収まったから大丈夫なのかしら


とりあえず

まだ足元が冷える時期なのに

こたつの布団をびしょびしょにぬらし

洗濯しなきゃいかん=

こたつつかえない=

夏の時の机にPCを移動=

足くっそ冷たいよぉっぉぉぉおぉおおおおおお



はやく暖かくなってほしいものです

明日っていうか今日月曜日は

学校昼までで

火曜と水曜は受験日らしく(受験生ガンバレ)

学校休みで

木曜と金曜は謎の昼まで授業

そこから一週間は謎の短縮授業やらなんやらで

3月18日の終業式までは

学校かなーり楽になりそうです

部活は・・・・・・・



今年の4月から

俺もとうとう高3かー

とおもうとはやいものですなぁ・・・・

受験かー

どうしようかー

勉強は高1の後半くらいに

諦めたというかする意味がなくなったというか(勉強する意味がないって意味がわからない

今は欠点回避のためだけに勉強していますです

これでも中学卒業するまでは優等生だったんだぞーーwwwww

どこで道を間違えたのか・・・

でも自分のしたいことを見つけれたので

そっち方向に向けてがんばろうかなぁっとおもってみたり

うん

多分専門学校いくとおもう

就職難ってこわいねぇ・・・

バイトの募集ってたくさんあるのに

春休みはいったら

バイトするんだ!多分

バイトし始めたら毎月ツインフレム買えるかなw

GameOnまってろよおおおおおおおおお

俺が課金してやんよおおおおおお

だからバグはやく修正してくれw




んじゃ(o゚∀゚)ノシ 



CMに細木和子がでているだと・・・
生きたいたのか・・・・

GDで・・・

4
なんかでた!!!


いままでの
記事の画像消えたの
つらいのぉ・・・・・

ちょ 画像どこいったww

ブログのSSが見れない?
どこいったーww

とりあえず
弓強化してみました
3

1発成功ですw
まさか成功するとはおもわなかったw
そしてそして
色がどうなるかってやつです
青くなるのか
速度の光るあれになるのか
青+速度の光るあれなのか

結果は
普通に青でしたw
OPがついてないやつと比較してないけど
多分普通に青ですw








前記事が
画像どっかいってて
ほんと何かいてるのか分からないなwww

説明しよう

まず
鏡をしたのです
成功したのです


速度∞2弓を買ったのです
強化したのです
成功したのです
白くひかったのです



という内容のことを書いていましたよっと


(o゚∀゚)ノシ 

・。・!”

テスト明日で終りだぁーー!!!



勉強するっていったけど
毎日秘密とGDはチャッカリこなしてたりしてました


えっといろいろあるけど
まずは
鏡をしましたでやんすよ

31232314

54

よし!頭はしばらくこれでいこう!


そしてそして
こっそりくらーけんはこんなものを買っていたのでした
強化していたのでした
321313

とりあえず1回だけ強化してみたら成功しました
先は長いです 
2の状態で買いました
今って
弓にも速度レベ3いけるの?
増幅も試してみようかなぁ
とおもったら
6766768

うわっー
要求増えるのかーwwww
それまってないわーw
買って強化してしばらくして
気付いたwwwwwwwwwwwww
しかもこの武器
光るんだぜw
ということは・・・・
∞武器って青とか黒とかになるよね
青+速度で光るあれ
黒+速度で光るあれ
ってなるのでしょうか
しばらくはもうお金ないので
強化できないけど
またお金できたら
インフィガードもかって
7を目指そう

いつかは
この武器を10にしよう
とかおもったけど
まず10の要求700に速度で65って765ってw
まぁきっと7までいくので破産するだろうから大丈夫か



1
2

露店してたら耳がきてたっww



(o゚∀゚)ノシ 
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
