

100制限Gv!!!



16

100制限Gvしました

今日の集まりは
17

少ない・・・・

しかも今日はBISさん無し・・・

ブレなしってのはつらいよね

結果SS忘れた

600-5000?

くらいで負けました

対戦ありがとうございました






やはり

今Gに足りないのは

支援職ですね

多いときだと2ptになるのですが

それでもBIS1WIZ1だったりと

支援が全然です

あとは

火力陣の耐久を上げる必要がありますね

今日はブレなかったけど

アスヒする間もなくやられていったりと

まだまともにうちあえたGvはありません

どうにかしないとなぁ

アスヒの届かない範囲に逃げたり追っていったりしての失点もとても多く

課題は山積みですなぁ





募集をがんばろう とおもいます
18

しばらくはWIZさんBISさんの募集をしていきます

今の状態で火力さんを募集しても

守りきれないので・・・・




(o゚∀゚)ノシ 

ちょっと


言われたので

書いてみよう

「ブログに今後の目標とか書くと実行しないといけなくなるから、いいとおもうよ」

と言われたので

今後の目標を書きます













































































































引退しないようにする










































































15


3回目のWHPアンク挑戦

はい

Nアンクでした

っていうか俺スタチャがほしいんだった



(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv!   ・。・

Gvしました


14


集まり
13

普段と曜日が違うこともあり

若干少なめです

この画像外にBISいます

7人でした

結果は(SS忘れた)

惨敗でした

1点もとれず

自分たちの力のなさを痛感したGvでした


(o゚∀゚)ノシ 




なんなんだよまじで

この記事が

なかなか反映されないとおもったら

下書きの状態だった

何回公開にしても下書きのままwww

なんなのこれww

異次元したよっあああああああ

11


低要求健康速度腰を求めて

まぜまぜ

(2回目


12

また向こうの世界で大成功ってかああああああああああああああ

諦めんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

100制限Gv

67787


100制限Gv
3戦目

今日の集まり(またSS忘れた)

結果(またSS忘れた)

0-6000くらいで勝てました

お相手さんBIS1悪魔2武道1だったのかな?

初勝利です!!

もっと勝てるようにがんばっていきたいです


(o゚∀゚)ノシ 

はい


どうも

がるでもです


100制限G 2戦目しました!

はい

SS忘れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お相手は

紫鯖SUPRE_NATURALさん!

今日の集まりは(ここでかっこよくSSを貼る予定で朝からうずうずしてたでも忘れた)

8人でした

ちょうど1PTでいい感じっ

WIZ1BIS1リトル1剣士1悪魔1弓槍3

まぁWIZBISが1しかいないから1PTでよかった・・・

みんな参加するとWIZ1BIS1で2PTになっちゃうからね

それはそれで楽しそうだけど・・・・



Gv内容は(ここで途中のSSを貼る予定だったしかし忘れた)

先制できて

95-1500

くらいでリードしてました

しかーし

ここで事件発生!!!

相手悪魔さんの檻でこちらBISがゴムバンドに!

スキルも使えずで

コルで集めれず

みんな点数勝ってたこともあり

個人個人で相手を追いに・・・

ここが大きな敗因でした

アスヒの届かぬところでの戦闘でぼろぼろと倒されていき

気付けば

1800-2150

ここで残り1分のテロップが

逆転されるぅううううううううううう

と叫びながらできるだけ集まるも

私が烈火されはじめ

ぽこぽこと

終わってみると

2250-2150

100負けただと・・・・

とても悔しい結果でした

勝てることのできた戦いだっただけに

うーn・・・

これからいろいろと考えなければならないですな!



とりあえず

WIZBISさんを募集しよう


(o゚∀゚)ノシ 


いしさんがコメントくれるんだけど

いしさんのブログってどこなの

私わからないんだぁ



どうもくらーけんです

今回は

ゲームオンさんにブログを通じてお願いをしてみようとおもいます

ゲームオンさんいや

カミオンさん

どうか転職アイテムを実装してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5000GEMくらいなら買います

お願いします



なにがいいたいかっていうと

ようするに

剣士のパラってかっこいいよねぇー

ということです

今から作ってレベルあげるの大変だよねー

ということです

くらーけんはやくも挫折か!

分かる人にはわかるはず・・・・もう挫折しそうですさーせn





(o゚∀゚)ノシ 

うぽぽぽぽぽぽp

  

どうも

くらーけんです

最近コーンフレークにはまってます!

箱に

400?グラムと200ミリリットルの牛乳(1食分)

で1日で必要とされているカルシウムの1/3を補えると書いている!!!

ということはだな

3食食えば

カルシウムは完璧なんじゃね!!!!!

ということで朝に3食分食べようと試みるが

これが意外とすぐおなかいっぱいになるw

結論

何月か周期でやってるくRS飽き中・・

転生しかないのかああああ



(o゚∀゚)ノシ 

更新してなかった


先日

12日火曜日

100制限Gの初Gvがありました!

お相手は白鯖の「焼鳥屋」さん

なんというか

その

ごめんなさい

GMでありWIZである私がGv開始に5分ほど遅刻したり

途中で街に帰ってしまうなど

なにもできませんでした

Gメンには迷惑をかけた・・・

たしか

集まりは

剣士3弓槍2闘志1悪魔1姫1WIZ1

だったかな

支援が少ないですね

これからも募集をがんばっていこうとおもいます

次から遅刻気をつけよう・・・





(o゚∀゚)ノシ 

募集

         100制限ギルド
        一撃殺虫☆あーすじェッと
では共に戦うメンバーを募集中です。

がるでもor☆kuraーken☆
 
まで耳ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふぁああああ







アプリポワゼぇェェェェェぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



なにこれ

もう

まじで

映画かと

おもた


アプリポワゼぇェェェェェぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ






やっべ

宿題できね

                   綺羅☆

ふふーん





http://www.youtube.com/watch?v=xxzHG2v4g_0

いとうかなこの歌を聴いてます!

前からカオスヘッドのOPのいとうかなこの歌は気に入ってるけど

久しぶりにきくと

やべーなにこれ依存!!!!!!!!!!!!!!

youtubeで

いとうかなこの歌をあつめて再生リストを作って

無限ループして聞いてます

さて宿題するか・・・・






RSはちょっと今はあんまり狩りできないかもー

宿題終らせないとおおお

4月6日から学校なのだけど

宿題はじめたの今日!!!

くっそー 春休みくらい宿題無しにしてくれえええい







まどかまぎかのOPのCDがすんごくほしい



(o゚∀゚)ノシ 
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
