

彼女をHにする方法


どうも

がるでもです


彼女をHにする方法ってのがあって

どうせくだらん映画なんだろうな とおもって見てたら


いい話すぎた・・・・w

ふっつーに

おもしろかったwwwwwwwwwwwwwwwww


そんだけ


ニコ動で見れます



(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv



100制限Gvしてきました~

お相手は

あやたん さん


集まり~
39

すくねえええええええええええええええええええwwwwwwwwwww

このあと闘士さんが一人きて
6人でした


結果(SS忘れた)

200-3600? くらい?

で負けました


だめだめだぁ~

私も5回くらいしにました

メインIDから無課金のIDに

がるでもを移動中でして

まだ99レベでした

ってそんなことかんけいねぇええええええ

勝てる気がしないあるよ

がんばろう・・・


(o゚∀゚)ノシ 

んふっ



どうも

くらーけんです

最近どうも寝ることができません

前にも言ったようなきがするが・・・・w


今は4時です

今日も普通に学校があるというのに・・・・

理想は21時に布団にはいっておくことだけど

そんなの無理だよねぇ・・・

(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv


100制限Gvしました~


お相手は  若葉ウォーズさん


集まり~
38

4人だとwww

あとか二人きて

なんとか6人・・少ない!!

最近参加率が悪いぞ!

bis1wiz1剣士2弓1闘士1

でした

結果は(SS忘れた)

3500-600?

で負けました


最初のぶつかりで二人倒せたので

おおっっとおもいましたが

がるでも君が一瞬で落ち

おおおええええんん?????

よくみると

人数wwwwwwwwwwwwww

びっくりしました

3PTいたようです

妨害さんが優秀でなんにもできませんでした



全然だめだぁw


(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv



どうも

がるでもです

100制限Gvしてきました



集まり~
37

6人でした~

結果(SSわすれた)


ぼろぼろでした~

3600-0 ?くらい?

で負けました

一人も倒せる気がしませんでした

終始逃げ逃げ・・・・w

まったくせめれませんでした

だぁめだこりゃっw

(o゚∀゚)ノシ 

おお~~



どうもこんばんは

がるでもです

水曜の話をしよう


朝普通に起きて

普通にご飯を食べ

普通に学校にいきました

普通に朝のHRがあり・・・

ここで違和感をかんじはじめました

1時間目のテスト(地理)がはじまり

その違和感がだんだんと痛みへ・・・・

腹いてぇええええええええええええええええええええええええええええええ


テスト開始1分で(冗談抜きで1分くらいw)

俺「先生、トイレいっていですか?」

先生「おまえはじまって1分しかたってないぞ なんで休み時間にいっとかんのや なめとんのか」

そりゃそうだわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はじまって1分でトイレってww

俺「あ さーせん」

痛みと何かでそうなのを我慢しながら

解答用紙の1/4を埋める

俺「トイレいっていいですか」

先生「おういいぞ」

いいのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トイレにいき教室にかえって席につくと

1/4までしたはずの解答用紙が白紙になっていた

おおー・・・あっれー なんてことをつぶやいてると

先生がきて

先生「トイレとかテストを少しでも抜けたら、抜けたところまでの解答用紙を採点されるから」

俺「ん?」

え ちょっとそれって1/4しかかいてないあれを採点されるの?w ええ?

先生「この新しい解答用紙のほうに回答かいてもいいけど、採点する先生がこれを点にいれてくれるかはその先生次第やからな」

と言い教壇にもどっていったのであった


う~ん ようするに~
1/4だけで採点されるかもしれないのかwwwwwwwwwwwwwwwwww

がるでもの

高校生活が終りを告げようとしていたのであった


続く



(o゚∀゚)ノシ 

な、なんと!


コメントがきているではないですか


赤鯖も100制限できたんですね^^
前、赤鯖で100制限したときのアチャが残っているので、
よかったら参加させていただけませんか?^^
---------- 姉さん

是非是非参加してください

木曜日までは

99%の確立で「がるでも」というキャラで露店放置しているので

耳待ってます!!!



さて勉強しよう・・・

おおー



訪問者カウンターを設置してみましたー

いままでやってみたかったのだけど

よくやり方がわからなくて

後回しにしていたら

もうブログ開設から1年たっているではないか・・・

そしてなかなか寝れそうになかったので

過去の記事をみていたんですか

おもしろいですね

自分が前に書いたことってなんかおかしいwwwww

一番最初に書いた記事が

2010年5月4日だったようです

あああああ

1年記念とかしようって決めてたのにぃいいい

カウンターも1年たった今ようやく設置したので

これまでの来場者数がわからないのが残念です

他のブログみたいに

1万人突破~

だとかそういうことをしてみたいものです



とりあえず

なかなか寝れません

ここ最近夜暑い日があったので

毛布やら布団やらをのけて

少しはやいですが

夏用の布団に変えたのです

そしたら

こうなんていうか

落ち着かなくて

すぐ寝れない・・・

布団が薄いし

なんか安心しない・・・w

ってもう2時30分かよ・・・

今日もあまり寝れそうにないです

はやく夏休みがこないかなぁ

今は中間テストを乗り切ることだけを考えよう


RSもゴミ装備しかもうないけれど

テスト終わったら

またやっていくでしょう多分

100制限の募集を露店看板でしているのだけど

ぜんっぜん耳がきませんww

G設立当初は1日一人くらい耳がきていたのにぃいいい

もうなんかグダグダな文になってしまった





(o゚∀゚)ノシ 

わーお



テンプレートかえました~

これかわいい~


それだけですっ

(o゚∀゚)ノシ 

どうも くらーけんです



どうも

こんばんわ

テスト期間真っ只中 くらーけんです

今回は私の装備を公開してみましょう



31

32

33
34
35
36


えーっと・・・

くらーけん 休止します

装備を売ったりしたお金で

装備を混ぜて

こんなものだけ残りました

しばらくは

かけらだしだけかなぁ

と おもいます

またいつかやる気がでるときがくるかもしれませんが

それでもこの装備じゃ狩りしかできないので

しばらくは狩りonlyということで

まったりあそびます

さぶとかさぶとかさぶとかを育てて

遊んでいくかもしれませんな

100制限はまぁ

ちまちまやっていきますよっと


(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv


100制限Gvしました

相手は

Skype さん

今日の集まり~
29

1PTは安定してきたかも?

結果
30


ボロ負けでした~

お相手2PT?

とにかく火力さんがすごく痛かったです

私が剣士さんたちに狙われ

自分の回復に必死なところを

狙われうちの火力が落ちていった感じかな?

今日は何回か死にました

いやー いたかった

1wizじゃアスヒまわしきれないなぁ・・・




(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv!!!!!!



100制限Gvしてきました
27

今日の集まり(SS忘れた)

BIS2剣士2槍1WIZ1霊術1

でした

結果
28

300-200で

なんとか勝てました

今日はBISさんの集まりがよかったので何度か死にそうなところを救われました

相手さんの武道さんと闘士さんとてもいい妨害でした

剣士さんも痛く油断した瞬間1回死んでしまいました

終盤剣士ひとりが物資切れですみっこで待機

最後の最後で火力二人強制落ちなど

いろいろとひやひやする場面がありました

終始緊迫したGvでした



それじゃぁ

(o゚∀゚)ノシ 




100制限Gv!!!!!



100制限Gvしてきました


SSいっぱい忘れたぁあああ

はい

結果
26


負けました


今日は剣士2槍弓2霊術1リトル1BIS1WIZ1

でした

うーん

全然だめでした

お相手剣士さんがとてもいたかったです

ぽこぽこやられて

どうにも立て直せず

全滅負けでした

koランサー?さんがとてもいい仕事していましたね



(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv!!!!


100制限Gvしてきました

お相手は

色鉛筆さんです


今日の集まり
24

多い!!!

13人ですっ

今までで一番いい集まりだー

Gv内容は(SS忘れた)

序盤は互角の戦いをしていました(点数的な意味で。実際かなりつらかった)

今回は禁止スキルを

花 裏切り 毒舌 だけでしました

はじめて霊術師の怖さを知りましたね

結果
23


序盤は点がとれていましたが

終盤でどんどん崩されていき

結構差がひらいてしまいました


今回のGvはとてもつらかったですが

個人的に楽しかったです


wiz2bis2と

まぁまぁ安定してきましたが

まだまだですね

まだHPが少ない人がいるので

個々の耐久の強化と

あとは妨害さんを増やしたいですなぁ


(o゚∀゚)ノシ 











あはははは


あはははははは

どうも

くらーけんです

2週間ほど秘密だけの生活になりそうです


あははは

さぶきゃら育成たーのしーなー


どうも お久しぶりです


どうも

くらーけんです

最近はがるでも君ががんばって更新しているようですが

ちゃんと私も生きています

キャンペーンの日に転生しまして

今こんな感じです
22

物理にしてみましたー

シーカーアローが強いです

物理装備ないから

とりあえず∞3弓にしたけど

全然かれます

シャープでもかれましたw

シーカー1発とそれからのテイルで

オーガ1発で倒せるので

狩りも結構楽です

エントラやビットでも1発だけど

青の消費がシーカーのほうがラクチンだし

なんだかエコです


来週から多分テスト期間だから

どこまでレベルあげれるかなー

今日中にスパイン目指してがんばろう・・・

(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv!!!!


100制限Gvしてきました!




前に

青夏さん もっと100制限宣伝してください!!!



今日の相手はー
21


あつまりー
20

9人でした

結果は(SS忘れた)

とにかく

大敗でした

手も足もでませんでした

今日はBISがいなかったので

全体的にとてもキツかったのですが

まぁBISいても

結果は変わらないかなぁ

火力の面で大きな差がありました

あと

今日のGVは

相手さんの妨害(ネク魔2リトル1?)

がとてもいい動きをしていましたね

まじで邪魔だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの妨害はつらかったww



それじゃぁ

(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv!!!!




Gvしてきました

お相手は

SUPER_NATURALさん

前回逆転負けをしたので

今回は勝つぞーと意気込みGvに挑みました!
19


今回は9人でした

結果(SS忘れた)

1300-1900?

くらいで負けました

いやー

だめだこりゃ

今回のGVはとてもきつかったです

途中で物資全部使いきっちゃったので

LANひっこぬいたら

街もどりしてしまいました

ラスト7分ぐらいはWIZ無しだったな・・・


まぁともかくとても失点の多いGVでした

最初のぶつかりで3人くらい倒しリードしていましたが

うちのやわい人たちを的確に落とされていき

うん

まだまだだな

と おもいました

個々の耐久を上げないとなぁ



今後の課題としては

火力陣の耐久を高める、WIZBISを募集する

かな

がんばろう


(o゚∀゚)ノシ 
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
