

てすと1日目


どうも

がるでもです




ふー

1日目おわたぜ(いろんないみで)



どうもがるでもです


1時間目の現代文はテスト中笑いが込み上げてきてたまりませんでした

・・・・



ひとつもわからへんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2時間目の数学 

こいつは自信あったんですよ 

問題配られる

問題みる

あれ・・・

1問目からこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

センターってやつじゃないんですか???

むずかしいぞおおお???

テスト後先生にいくと

わけのわからない答えが返ってきました

先生「やっぱり先生おもうんよ。ワークとか教科書の問題をテストにだしたってさ、みんなそれは一回やったことある問題じゃん?だからやったことない問題を出してそれを解く楽しみを与えてあげたほうが先生はいいとおもってね」

センター試験受ける予定の人たち「おお! なるほど 確かに達成感はありました。」

俺「・・・・w」


3時間目 化学

こいつはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よっしゃああああああああああああああああああああ

40点以上はあるぞおおおおおおおおおおお にひひひひいっひ


明日は

リーディングと前回辱めを受けた地理です

おなかいたくなりませんように/////////////////////////////////////////////




(o゚∀゚)ノシ 

(`▽´)

(`▽´)(`▽´)(`▽´)

テンプレかえた!!




え テスト勉強は?



ああ・・・


いまからやりますよっと・・・・。







ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

何故か急に叫びたくなった

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


露店クエストのクリア経験値って無課金だとどのくらいもらえるのかなぁ?




(o゚∀゚)ノシ 

おお・・・・いえ・・・


どうも

がるでもです







明日はテスト1日目!!!

日頃の勉強の成果を発揮する時である!





1時間目 現代文(小学生のころから50点以上をとったことない。どうしてもこれだけは無理。中間35点、今回25点とる必要がある)

2時間目 数学(ワークの基本問題は完璧にできるようになった。しかし先生は応用問題を多くテストに出すといっていた。)

3時間目 化学(中間でなめてかかったら24点だったため今回のテストで36点↑とらなければ補修をしなければならない 今回最も重要なテストである。しかし勉強はじめて3時間、はやくも諦めムード)







ようするにだな・・・・


最初っから一番だるいのばっかりきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばらばらの日にしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時間がたりねええええええええええええええええええええええ

こうして

がるでもは

化学の勉強を最優先としたのであった


(o゚∀゚)ノシ 

どうも


どうも

くらーけんです


テスト勉強しつつ

着々と引退準備中です


装備も売れそうなものはもう全て売りました

友リスで光ってる人に耳をしたりなどして

準備が整いつつあります


まだ話していない人がたくさんいます

くらーけんの露店をみたら

耳してくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




引退といっても


100制限はするんだけどね^q^



(o゚∀゚)ノシ 

wwww



どうも

くらーけんです

あははhっはあ

異次元したぉwwww


64


さてさて

正直完成しても

使わないですが

なんかかっこいいからwwwwwwwwwww

まぜました



























65

何回向こうで成功するんだよと

いうことですね

66


次のGv

これででますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






(o゚∀゚)ノシ 

100制限GV!!!!


どうも

がるでもです

100制限Gvしてきました~




あつまり~
62

多いwwwww

最近集まりがいいです

結果
63

集まりがいいと

戦えるようになってきました

といっても

wiz1なのは相変わらずですがw

(o゚∀゚)ノシ 

ふっふっふ~ん



どうも

くらーけんです

暇だったので

今までの課金額を計算してみました

14万9360円でした

全鯖の3転キャラの中で最も課金が少ない自信がありますです!!!www


そんだけ~




(`▽´)

おお~!!!



ごはんたべながら

シフでINをすると

狩場だったんですよね

そしたら

よくこの狩場ですれ違うシフさんから

チャットがきたんですよ

61


デフの小さな洞窟で

なんと女神の息吹を宝箱からだしたようですwww

すごいwwww

いーなぁ~


(o゚∀゚)ノシ 

あつい・・・



どうも

くらーけんです

こんにちわ

いやー

それにしても暑いですね

部屋に扇風機しかないのでしかもPCの机からは遠いところなので

風がきませんw

壁にとりつける扇風機はこれだから困る・・・

そして

テスト期間です

勉強をしないとっ

まぁ暑くてやるきでませんがw

妹の部屋を少しのぞいたのです

あち~とかいいながら部屋のドアをあけたんです

クーラーついてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

我が家では

何故か妹の部屋にクーラーがあります

もともと私の部屋だったのですが

私は広い部屋がいいといって部屋移動したのです

広いのはいいけどwww

くーらーほしいwww



(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv



Gvありました~


集まり
59

おおいwww

5分で剣士二人はメインのGvにいったので9人でした

結果
60

ひょひょひょ~

なかなか点がとれずでした







しかしまぁ今日の集まりをみてくれ・・・

そう問題が発生しているのです

今回は剣士さん二人がメインのGvにいきましたが

これから先この二人がGvにフル出場することもあるでしょう

すると・・・・

wizbisがたりませんwww

まだまだGメンはいるので

多くなる可能性もあります

こ、これは大変だー!

人が増えるのはいいことだけど

支援の人数が追いつかないっていう・・

私も最終的には火力としてGvに出たいので

募集がんばらないとっ!

しかwizbis募集と露店看板をした日から耳がまったくこなくなりましたがww

おかげで100制限弓装備をゆっくりと集めれていますw

いつかGvでるぞぉ~

(o゚∀゚)ノシ 

ふぅ・・・



58


ふぅ・・・

失敗だぁああああああ

鏡1勝3敗

もうお金ないでええええええええええええええええええええええ

運比装備しかない状況をどうにかして抜け出したい今日この頃です

GVにもでてみたいな~


(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv



どうも

がるでもです

100制限してきました~

集まり
55

9人でした

剣士1弓1槍1リトル1悪魔1闘士1wiz1BIS2 でした

多い!!!

ちょっと1ptあふれるとか集まりよい!

結果
56

勝ちました!

ずーっと負けばかりだったので

ふぉおおお

集まり次第でかわってきますね~






57

耳ありがとです!!



(o゚∀゚)ノシ 

・。・

ぴっぽ~



進学先うかったぞぉ~い


そんだけ

53

こいつのおかげかなwwwww

寝る前に・・・・



ちょこっとブログをのぞくと・・・・


!!!!!

コメントが!

ありがたいです


火力でもブレ有り1000

これは私もそうおもいました

ブレあり1000は最低ラインじゃないかなぁとおもってます

しかしまぁなかなかみんながみんなそうならないですけどねw

健康+ベルト  こいつが大変なのです

あーすじぇっとでは私ふくめ4人?くらいしか所持しておらず

ほとんどの人はもってないですね

ずーっと買いの叫びしてるGメンいますけど

なかなか見つからないようですなw


なんだか コメントうれしくて 眠れません!!!!!!!!笑

がんばろうぜ

あーすじぇっと!!!!!!!!!!




今日は体育で卓球だ!!!

卓球はまってます!!!週3の体育が待ち遠しいです!!!



52

SSあさってたら2転の時遠足で動物園にいった写真がでてきた

(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv


がありましたが

私でれなかったのでわかりませんよっと


まぁ

ボロ負けということで

今後のあーすじぇっとについて蛇鷲さんと話していたのです


毎度毎度かなり差をつけられるGvをしているのですが

何故そんなに失点するのか を考えてみたのです


まず wiz1が一つの原因ですね

アスヒ全然まわせてません

次に 火力さんたちの耐久です

あーすじぇっとの火力は健康固定の人もいれば 健康100くらいふっただけ

などもともとのHPがかなり低いです

協会サイフリなどもしていない人が多いので

もうステ変えられないって人も多くいるかも

この2点の問題により失点をしている と私は考えました

失点すると悪循環ですよね

火力が次々と倒れていくとまったく攻撃ができませんから

点もとれずとられるいっぽうなんですよね

さらに1度死ぬと 「こいつは倒せるぞ!」

とおもわれ

立て直してもまたすぐやられますよね

なので点数が全然とれないのです


これを打開するには

どうすべきか

まずwiz募集ですよね

支援職が一番お金かからずGに貢献できるから

もっとふえてほしいものです

あとは火力陣のHP強化です

フレ落としてでも耐久がないと攻撃できませんからね

二人くらいしかまともな火力だせる人いないけどw


ようするになにがいいたいのかというと・・・



トランスフォーマー3

がはやくみたいですwwwwwwwwwww

たのしみすぎるwwwwwwwwwwwww


今回も主題歌 LINKIN PARKかなぁ!!???

たのしみだあああああああああああ

りんきんたのしみだああああああああああああ

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


(o゚∀゚)ノシ 

(`▽´)



どうも

くらーけんです

なんだかなぁ

やる気がでたりでなかったり



剣士また作りました(18・・・代目・・・?)

今度はどこまでレベルあがるかなぁ・・・w

剣士かっこいいけど

今からレベルあげるのってつらいよねぇ

って一番最初に2年前に剣士つくったんだっけ・・・

2年あれば全然3転できてるのにねw

最初でれべあげめんどくせ とかいって

諦めたのがだめだったのだwww

終りが近そうなゲームなのに今かられべあげはじめるとか~ww

というか装備ないやんかぁああwwwww

っておもって くらーけん君をがんばってみようとするけど

剣士さんが狩しているのを横でみたり

Gv動画みたりなんかすると

剣士かっけええええええええええええええええええええええええええええええええ

っておもって剣士またつくっちゃうんだよね

それで200くらいでけしちゃうんだよね笑

最近はその流れにさらに シーフ君がはいってきたりw

ダブスロ4フレ12本とかかっこいいよね~

つよいよね~

よしシフ育てよう(370) 

これならMQもおわってるし 剣士作るよりはやく育つぞ!っ 装備買えるお金なかったwwwwww



くらーけん→剣士→シーフ ry

の無限るーぷww

そうこうしているうちにどんどんお金がなくなっていくのであった

剣士しよう バターかおう 350m か買おう

剣士やーめたバター売ろう 350で売れ残った 320でようやく売れた 30m損したry



今後私はどうなっていくのでしょうかね

きっと無制限Gvに再び火力としてでることはないであろう・・・・w



今週鏡もらえるけど何しようかなっ

剣士でも弓でもシフでも使えるものだと

もし他キャラ育てようとしても使えるよねっ

T速度カンニバリスターしかない!!!!!!!!!

高そうだよね・・・w

シフさんってT速度カンニバリスターが最終なのかな?

回避補正無視っていらないのかなぁ?



よし


































ネクロしよう!!!
























100制限Gv




100制限しました

集まり
49

7人でした

まぁまぁあつまったほうですなw

結果
50

う~ん

最後の3分くらいで 300-300だったのですが

単騎でつっこんで失点して

おいつけずでした

物理火力が 剣士1枚だったので

なかなか倒せずでした

(o゚∀゚)ノシ 












51

DS弓かいましたー!

わーい♪

やるきでたぉ~!!!(`▽´)



うわぁ



画像でけぇ・・・・


最近

AVA

にはまってます!!

なかなかおもしろい!!

でも2時間くらいすると

吐きそうになるww

軽く酔うwww


RSやるきでまへええええええええええええんんんんんn



最近学校でガムをたべて実験してます

30分とか40分味が続くっていうガム最近多いですよね

授業中にガムを噛んでどのくらい持つか実験してます!!

どうやらガムを噛むスピード次第で変わってくるようです

はやく噛むと

30分持つといわれているガムが15分で味なくなりますwww

逆にゆっくりかむと50分味が!!

ずーっと舐め続けてみると・・・・

おいしくなかったです!!!

生茶にガムを入れてみると・・・・

おいしくなかったです!!

とまぁ

ガムで遊んでますよっと


ヴァンガード
がしたいです!!

近くのお店に行くと

ストラクチャーデッキが売り切れ!!!

ほしくてもかえないww

ブースターパックを買ってデッキを作るには少しお金がかかる上にあまり強くできないんですよね

ストラクチャーデッキ1つで十分楽しめるのです!

ケロケロエースに付録でついていたヴァンガードのデッキで今は遊んでいますが

周りの友人たちは

ストラクチャーデッキ+ブースターパックを購入したようで

もう歯がたたない!!

私もはやくストラクチャーデッキを買わなければ!!!

ダンボール戦機

このカードもしたいww

でも周りのみんながダンボール戦機をばかにするwww

このアニメ結構おもしろいんだぞおおお

カスタムロボと一緒じゃん って言われたらそれまでだけど・・・・



ようするに・・・・

RSやるきでねえええええええええええええええええええええええええ

100制限には顔をだすとおもいますですまる

露店放置をしよう!


(o゚∀゚)ノシ 



(`▽´)



どうも

くらーけんです


学校の帰りに靴をかいましたですよ!!
48


シルバーに輝いているwwww

ほんとはここが赤いのを買おうとしたのだが

サイズがなかったwww

お☆さんのマークがかっこよす!


(o゚∀゚)ノシ 


100制限Gv!!



どうも

がるでもです

100制限Gvしました

日曜日と火曜日のです

46


47



















勝てる気がせんでぇええええええええええええ


募集看板だしてみたりもするけど

耳こないよーぉおおお

火力の人数も少ないですが

支援妨害の方も少ないです!!

wiz1bis1闘士1

これが基本の支援妨害・・・

かてるきせんでえええええええええええええええええええええwwwwww

どこのGさんも妨害さんがすごいです

妨害さんたち3人とかに

囲まれると自分を守るのに必死で仲間にアスヒができないのぉ・・・

つらいのぉ・・・

G内ではwizが今二人育成中でその二人がきてwiz3なれば楽になるだろうけど

そうなるとbisたりねえええええええええええええええ

これからあーすじェッとが勝つためにはどうするべきなのでしょう

せめて2ptはほしいところです

最近の相手さんは2~3ptのGが増えてきて

1ptじゃむりぃな気がするですまる












(o゚∀゚)ノシ 


どうも くらーけんです



こんにちわ

くらーけんです

今日はGv4回しました

41
42
43

・・・・
ぼこぼこだあああああああああああ

44

こんなかんじでリードしていても
45

赤が切れて死ぬと全滅負けw

ぬあああああああああああああ

ソロGVは難しいwwww

相手は5人くらいいただろおおおおおおおおおおお

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお


とまぁ

楽しい日曜日でした

21時から100制限だ!

それまで狩りしよう

起きてからずーっとGvだったwww


(o゚∀゚)ノシ 

久しぶりの100制限っ



どうも

がるでもです

1週間半ぶりぐらいに100制限Gvしましたー


Gv自体はあったんだけど

出れなかったり 無制限さんとだったりで

久しぶりのGv!


お相手は VIPPERさん


集まり(SS忘れた)

剣士1bis2wiz1リトル1悪魔1

6人でした~

すっくねええええええええええ

結果(SS忘れた)

0-1200くらいで負けました

だめだこりゃぁ

ひさしぶりで

テレポさんが遅くてぁあああああああああああああああああああああ


何回も死なせてしまった

開始3分ぐらいでGチャどっかいったのがでかい・・・・

メンテから回線悪くね?

あと 火力1じゃ倒せないなぁ

今度人が集まるときにもう一度したいです


(o゚∀゚)ノシ 



おまけ

40

ひさしぶりの億品きたーーー


やぁ




どうも

がるでもです

アリーナで先入れしてたら

無制限Gさんにあといれされてふるぼっこされましたw

なかなかたのしかった・・・w




う~ん

寝れないです

布団にはいってもなかなか朝がこないwwww

これはどうにかならないものかなぁ



(o゚∀゚)ノシ 
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
