

えへへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんわ


今日初出勤でした

いやー

なんだかなぁ

たちっぱで足疲れた~

パンこねこねするのむずかし~

ってかんじでした


いやああああああああああああああああああ

そんなの今はどうでもいいわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ついにやってしまいました


なんとなく思いついたので

メールアドレスを変更したんですよね

はい

ワンタイムキーを解除せずに!

ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ログインできねええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワンタイムキーを解除するにも

公式にログインしなきゃいけないから

まぁログインできないよね

うん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運営にメールしましたよっと

なんか公式に書いてるのを読んでみると

2週間程かかることもありますって書いてたね///////////////////////////


8月2,3,6にGv組んでて(6は出れないけど)

これもしかして

あーすじぇっとやばくない?

wizいなくない?

(`▽´)///////////////////////////////////


ごめんなさい





wwwwwwwwwwwwwwwww


こんばんわ























wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バイト先に呼ばれたので行きました

5秒くらいで用事おわりました

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チャリで往復約2時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも

同じバイトの人に給料日12かそのくらいだよ

って言われたから

期待してたんだ

今まったくお金ないから

8月のまだ上旬に少しでもお金はいれば遊びにでもいけるなーと

さっき

31日って言われた

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@1ヶ月お金なしですかwwwwwwwwwwwwwwwww

夏休みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわた


12日でスフィアきれるし

そっから無課金かな

多分無課金だとやる気でないし

INしない!はず

いろいろと

おわた(`▽´)




今後の作戦

祭りに行く

じいちゃんばあちゃんに祭りいくから とお小遣いもらう

そのまま課金ry

これしか生存方法が見つからない

・。・

(o゚∀゚)ノシ 

ねみぃ~




こんばんわぁ~


えっと

近状報告!

姫 203レベ

剣士217レベ

シフ132レベ

って感じに育ちました

今はシフをレベあげ中~

シフが200になってから

姫か剣士かシフかどれか一つ決めて

レベルあげよっかなぁ

ぁぁだるい

3転弓を手放した時点でいろいろと私のRSライフは終了しているのですが

何故かキャラをつくってレベルあげに必死になる不思議


8月から100制限Gvします~

といってもフレもスキルもおちた がるでも 君はへっぽこすぎて危ないですが・・・w

ってか出れるかわからん



遊びにいっていた帰り

自転車をこいでいると

電話がかかってきました

多分バイト先からなんだけど

明日(つまり今日29日)の3時までにちょっとこれる?

初出勤は土曜日だったはずなのだが

これは人がなんかあれして俺の出番がきたのか!

とおもって いけますっていったら

制服もなにももってこなくていいからね

いわれて

何するんですかってきいたら

なにかをするといわれた

なにするんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チャリこいでたから

しかもちょうど下り坂で風の音と混ざってはっきり聞こえなかったんだけどさ

なにかを検査?調査?審査?整備?

らしいことをいっていたような・・・・

なにはともあれ

いってみますが

3時までにきてといわれているので

これは何時にいけばいいのだ?

3時まで で3時ぴったはだめだとおもうし

じゃぁ1時間前とか?

わからないことだらけすぎてわろた

どうやらお店の人たちは

みんなあいさつは 「おはようございます」らしいんだ

これは業界用語らしいw

ってことを同じバイト先の同じクラスのやつから聞いたんだが

これはどうするべきでしょうか

私業界用語しってますよてきな感じでいきなり真昼間に「おはようございます」と言って

はいっていくのか

ここは何もしらないふりをして「こんちわ~」と言ってはいっていくのか・・・・

ここが一番の悩みである

個人的に「こんちわ~」がすきなのです

学校でも後輩に挨拶されたりだとか先輩に挨拶するときとかも

ずっと「こんちわ~」っていってたからなんというか慣れというか

お気に入りというか・・・

ここはおもいきって自己主張しまくって

「業界では『おはようございます』というのだよ^^」 と教えられても

「こんちわ~」を突き通してみようかとおもってみたり



まぁぃぃゃ

私の通っている高校はバイト禁止なので

ばれたらなんか怒られるらしいから

ばれないようにしないとなーっておもってるけど

大型ショッピングモール?っていうの?

の中にあるお店で

関係者入り口からはいり制服に着替え

お店にいくには

その大型ryのど真ん中を通らなければならなくて

結構な頻度で腕になんか巻いた先生集団が歩いているのである

さて

@半年くらい乗り切ることができるのか

ってかバイトをちゃんとすることができるのか

わくわくどきどき

でもちょっぴり不安な

がるでもでした

















寝ようとおもって布団にはいるけど


布団のなかで1時間はごろごろして寝れないよね

とくに次の日なにかあったりなんかすると寝れないよね

遊びにいくのが楽しみすぎて最後に時計みた記憶5時っていう・・起きたの7時

眠いまま遊びにいって

眠いだけだったorz



(o゚∀゚)ノシ 




うぃーす


ようやく透明のやつかったぜーwwwwwwwwwwww

でもまだつけたりはずしたりすると

耳さんが痛いんだよね

ってことは

どういうことなんですか

まぁいいや




バイトの面接いってきました

5分くらいで採用された・・・・・w

でパンを作ることになりましたです

初出勤は土曜日です!!

14時から22時までらしい!

研修の時は時給700円らしいから

700×8=5600

あれたった1日で月のお小遣い5000円を越えてしまうだと・・・・

700っていうと働いている人や既にバイトしてる人からすると安いのだろうけど

私てきにはすっごくデカイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでですね

帰り自転車をこぎながら気がついたんですよ

一番遅くて終わるのが22時なので

帰ったら23時くらいか

あれ・・Gv 21時30分・・・

今は夏休みなので

はやくからはいればはやく終わることもあるだろうし

だからGvできるとおもうけれど

学校がはじまったら

18時くらいに入ることになるんですよね

ってことは・・・

おそらく間違いなく22時まででしょうね

うんGvできへんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからのあーすじぇっとを考えなくてはな・・・・

GMを誰かに預けて出れる時にだけ出るってのが一番の理想なんだけど

wiz1ってのもあって

難しいわなぁ

う~ん

さてどうするか・・・

また考えよう(o゚∀゚)ノシ 

耳いってぇ



こんばんわ


えっと

耳が痛いですww

ためしにのけてみたんです

そしてつけてみたんです

いてーww

それからいたいww

あれですね

まっすぐささずに

少し斜めにさしてしまったら

痛いw

まぁいいや












速度55%手売れました

自リロタートも売れました

ぇ・・・

wizの装備がどんどんへぼくなっていっていますw

55手→33手

タート→ワームフリーズ

今は他キャラで運比1/2をそろえるために

お金をまわしてます

運比装備を買えて狩りすればきっとお金たまるからwiz君の装備もまた元にもどるだろう・・・・


なかなか1からはじめるのも難しいですね

1からといってもwiz装備と2億もった状態からのスタートだったから

まだましだけど・・・

運比1/2をそろえるのが難しい

初めてキャラつくったときどうやってお金稼いだのだろうかw

いつのまにか運比装備ももってたし

Gv装備までもってた・・・

う~ん昔の俺に聞きたいわwお金をどうやって集めたのかw


7億で何箇所かえるかな・・・・

一番安いので230mくらいだから

700÷230=3個かぁ

しかも普通は250くらいするからなぁ

首頭腰足と4箇所そろえるのはまだまだ先になりそう


(o゚∀゚)ノシ 

ひmだし




こんばんわぁ~


Gvしないと書くことがない・・・・


アリーナが安定してないからしばらくは様子を見るということでGvを組まない予定です

ただでさえ人数が少なく火力1とかあるのに

街に強制送還なんてされちゃうとGvにならないのでw


























日曜日の話をしよう

大型ショッピングセンターらしい大きなお店にいき

ぴあっさーを発見

980円

よし穴あけよう!

購入

残り20円

あれピアスかえんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベンチにすわり

説明書を読む

ふむふむなるほどここをおせばいいのか

えい

穴が開きました






最初からあるやーつーだけしか

つけるものをもっていないので

なんというか

少し光ってます

水曜まで学校で昼から2時間課外ある

どぉしよおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

透明っぽいあれをかうにも

210円でお金たりずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ10個入りなんだからバラ売りでひとつ20円で売ってくれないのかなwwwwwwwwwwwwww

はぁ

何かをする時は勢いに任せるのもいいけど

少し考えてからにしよう

とおもった一日でした








売)速度55%皮手 耳よろ


(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv!!



どうも

がるでもです



100制限Gvしました

86

どうやらこの前のアプデで勝数がリセットされたようですね

Gv内容はひどかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

開始2分

火力とBIS落ちる

残ったの

wizリトル闘士

フォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

はやくなおってほしいですね


(o゚∀゚)ノシ 

ひまだし


ひまだし

なんかあれだし

そろそろあれだし

まぁいいや

ということで

100制限wizの装備でも載せてみよう

アドバイスお願いします

まず杖とブロチ
81

これはヒドイです

杖を46↑にするのとブロチをwiz+4にしないとだめですなぁ


首頭背
82

Nアメジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エンチャしたいけど失敗しまくりんぐ

足服手腰
83

足でHPをかせぎつつ薬回復かせぐみたいな・・・・w

服はたわあの

腰はだっしゅくんがくれて・・・

手は増幅代行頼んだら一発で・・・w


85

指はいろいろもっと上を目指せそう?


呪い抵抗 191%
低下抵抗 160%
異常抵抗 152%
ノクバ 123%
致命 95%
薬 248%

ってとこですかね

hpは毎回微妙に違うけど

ブレあり3700くらいかなぁ

防御はしらないやぁ


はい

どうにかしてHP4000越えをしたいところであります

(o゚∀゚)ノシ 

ほほう




どうも

こんばんわ


アプデがありましたね


う~ん

解像度かわったけど

あれどうなの?

私はあわなかったので元のやつにもどしました

普段カバン開いたときとかに

適当に右上クリックでカバンとかをとじてたんだけど

新解像度のほうは

凄く微妙な位置にでるから

めんどくっさいw

エスケープ押し推奨なのかなぁ

まぁいいや

まだしばらくは変えないともう多分

気が向いたら新解像度で練習しようかな

うん

それだけです

(o゚∀゚)ノシ 















ふうぅ



ようやく夏休みにはいりました

いやぁ~

長かった・・・

欠点だろうとおもってソワソワしてたけど

30点ぴったしでせーふでした

こうして

追試をすることもなくなったので

気が楽になりました

がしかし

どーもRSやる気でねぇw

姫さんは168レベルになりました

レベルあげがだっるいだっるい・・・w

装備もないので

よっわいよっわいw

どうっしよw

(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv!




Gvしてきました~


80



集まりは

剣士2闘士1リトル1wiz1bis1でした


うん

かてるきしねええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10回くらい死んだwwwww

剣士2?3?くらいからタゲられて

ひゃーってテレポ

あれまだくらってるなんでだろー

弓3?くらいから一斉射撃wwwwwwwwwwwwwwww

ふぉおwww

かてるかぼけっ!!!ww





(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv!



100制限Gvしました

79

集まりは

剣士1弓2リトル1闘士1bis1wiz1 でした

まぁまぁかな


結果は勝ちました



。。。。。。


剣士さんくっそいてぇ・・・・

火力1だったですよね多分これ二人だったら完全に負けてました

(o゚∀゚)ノシ 

運動をしよう




こんばんは

部活もおわって

運動をする機会がなくなり

最近自分の体のたるみというかなまりというか

を感じはじめました

なにか適度に運動しようかなぁ

とかおもうけど

なかなか実行できませんよね

ということで

いろいろぐぐっていると

ダイエット という言葉がでてきて

にゃ~ ってみてたら

なんとダイエット運動はそこそこ筋肉を鍛えることもできるらしく

さらに家のお部屋で毎日そんなに時間をかけることなく気軽にできるというではありませんか!

これをしようとおもいました

はい

終り

(o゚∀゚)ノシ 

ふぉふぉふぉふぉふぉ




どうも

こんばんは


最近ヴァンガードオンラインにはまってます


掲示板で相手を探して戦ったりだとか

ニコ生で相手さがしたりして

戦ってます


楽しいwww

グラフィックとかないし

すんごくシンプルだけど

ちゃんとヴァンガードファイトできるから

組んだデッキを試しまわししたり

できて

結構いいです

相手のデッキ構築とか教えてもらったりとかして

勉強になりますしね


相手募集ぅ(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)う(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)う(`▽´)(`▽´)(`▽´)う(`▽´)(`▽´)(`▽´)う(`▽´)(`▽´)ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

にょへにょへ~




クラスの友達に誘われてはじめた

ヴァンガード

結構はまってます


アニメをみて海賊デッキかっこいいなーっておもったから


グランブルーデッキです!


グランブルーはどっちかっていうと

マイナーな部類ですから

カードもわりと安く手にはいるので

デッキを作るのにもさほどお金はかかりません

その分なかなかかてないけれど。。。w




とりあえず

定期的にヴァンガードのことも更新していこうかなw

1回だけ書いて飽きたドラネスみたいにならないようにしようwww



とりあえず

現在のデッキレシピ


グレード0
案内するゾンビ
ナイトスピリット ×4
お化けのリック ×4
荒海のバンシー ×4
スケルトンの見張り ×4

グレード1
ダンシングカットラス ×4
ロマリオ ×4
サムライスピリット ×3
突風のジン ×2
イービルシェイド ×2

グレード2
ルインシェイド ×4
スケルトンの剣士 ×2
キャプテンナイトミスト ×2
ブルーブラッド ×3

グレード3
バスカーク ×4
イクシード ×1
ネグロマール ×1
モンスターフランク ×1

っとまぁ

いちおうこんな感じです

グランブルーでもいろんな型があるからなぁ

スカルドラゴンさんをいれるのもありかなぁとおもってるけど

あれはなかなか決まらないだろうとおもってみたり

ただ単に買うお金がないだけだったり



とりあえず今のところ活動としては

放課後と休みの日にカードショップで大会でたりしたりと

ニコ生でヴァンガードファイト凸したりとか

して楽しんでます



うん

つかれた

ぬ~



だっしゅくん・・・・

おいらちまちまレベルあげがんばるよ!

1日1m貯めて

100制限装備買うんだぁ・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




どうも

こんばんわ


めんどくさがりやな

あーすじェッとGM(俺のことだけどw)の代わりにGvを組んでくれていた

狙わないでね☆ 君が

しばらく休止ということで

あーすじェッとは今ピンチです

まず 狙わないでね☆ 君が一番参加の安定しているBISなので

彼がこないとGv成り立ちませんw

彼の変わりに主力弓の人がBISを作ってくれたのでBIS無しにはならないかもしれないけれど

まずここで火力が大幅ダウンしてしまいます

加えて

私がGvを再び組むことになったのですが

すっごく

大変ですよね・・・w

掲示板で相手見つけるのも一苦労です

こちらが希望している日にちに相手さんが申し込んでくれればいいのですが

そうでないときが多いとおもうので

こちらからの申し込みということになりますよね

そうなるとメンバーが集まる曜日だけGvってのも難しくなるよねぇ

なんたって!!!

集合時間がめんどくさい!!wwwwww

制限GはGvをほぼ同時にいれないと

無制限さんからの後入れをもらったりだとか

いろいろと問題があるので。。。

一番多い集合時間が夕方ですよね

夕方って私がいないことが多くてry


ようするに

なにがいいたいかっていうと

誰か代わってエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

(o゚∀゚)ノシ 


姫育成日記その1



にゃほ~

久しぶりに夜中に狩り

久しぶりすぎて

疲れが・・・・・・・・・・・

78

92れべです~

姫の動きってかわいいねw

ボトルがなかなか強いです

燃費もかなりいいですしね

お金も装備もまったくない私にはちょうどいいかもしれん

前のIDは既に別の人が使っていて(廃上げしてるらしい)大事に育ててくれてるっぽいから満足!

でも装備を壊したのはちょびっと後悔してるかもーw

運比装備だけでも残しとくべきだったーw

運比1/3装備とプリミティアでそこそこ運稼げそうだけど。。。

はたしてどこまでレベルをあげることができるかしら・・・

マジッグバッグキャンペーンってのがはじまったらしいから

勢いで買ってみたけど

う~~~ん................................................................



めんどくせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


(o゚∀゚)ノシ 















100制限Gv!!



こんばんわぁ~


100制限Gvしてきました~

集まりは~

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


Gv開始前に街にもどったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお

結果はふるぼっこされたようです




みんながGvがんばってる間に

ぼーっとしてたら

アリーナでいっぱい絡まれました
77


これなんなのw

とくに耳wwwwwwwww

意味がわからなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(o゚∀゚)ノシ 

ああ・・・


どうも

こんばんは

ついに

うん

そろそろだろうとはおもってたけどw

メールが着ました

女「別れよう」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━ !!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


笑えねえ絵エエ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵エエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2年付き合いましたが今日で別れることになりました

非リア充に進化ってか(゚ー゚;Aアセアセ

RS課金しようかなw

姫を育ててみたいなぁ

いつあるかしらんけど次のアプデで

武器変身でカバンにはいってボトル投げれるようになるんでしょ?

花とボトルなげてりゃLAとれるんじゃねw

まぁボトルってたしか敏捷必要だったよね?

きっとレベル補正とかであうあうあーなんだろうなぁw

バイザーつけて敏足と敏捷ふればいけるんじゃね・・・

健康もいらないだろうし

抵抗もHPもいらないだろうから

指は全部タートとか?もしかしたらソウルガードとか檻も使えるのかな?

装備は速度いっぱいつんで3フレだよね!

こりゃおもしろそうだ!!

フルエンチャサムテックス装備って。。。。。何レベ・・・wwww

わかることは

お金ないから運比装備すらかえないから

狩りできない!レベルあげれない!

オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて今後のことを考えようか


(o゚∀゚)ノシ 

トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」


トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」







わっふる♪





































.........................................................................










わっふるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


久々にブチギレそう

えっえっ



どうも

こんばんわ

osuやってたんですけど

おかしいんですよね

AらんくーだとかBらんくーだとか

最後にでるじゃないですか

それでBランクで51万点だった昔の俺の記録があったから

これをAランクにしてやろうとして

練習してるんですけど

111万1666点とったんですよ

おしゃーこれAだろー

おもったらBランクでしたwww

倍とってるのに

なんでランクあがんねぇのwwwww

どういうことなのwwwwwwww

他の曲でもよくあるんですよね

Aランクの点数より高いのにBランクのやつとか結構あるんだよねw

どういう判定なんですかwwww

誰かおしえてくださいwwwwwwwwwwwwww

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

らんくあがんねえええええwwwwwwwwwwwwwwww



れんしゅうしてくるううううううううううううう


100制限Gv!



どうも

がるでもです

100制限Gvしました



76


画像1枚にまとめてみた

これからまとめていこうかな

こちらの集まりはなかなか良いです

剣士2弓2wiz1bis1闘士1リトル1の8人でした



Gv感想としては

相手さんが硬いw

全然倒せませんでした

硬い分?もあって相手の攻撃はいたくなく耐えることができました

むーw

なんとか点を取りたかったw

難しいねぇ

相手wiz2だったかな?で

タゲをあわせても一気にアスヒきて全然だったようです



ほんじゃ

(o゚∀゚)ノシ 



100制限Gv!



どうも

がるでもです

ってかイシ君からコメきてるじゃないかwww

いきていたのかwwww

Gvでなさいwww



Gvしました

74


今日はGv始まる時間に余裕もってINできたからSSとれましたっ

がしかし

集まりのSSとるの忘れた・・・・


弓1リトル2闘士1wiz2bis1  でした



わーいwiz2だーっとおもったら

火力1w

結果
75


なんとか勝つことができました

相手剣士2弓1wiz2?3?bis2?1? 悪魔霊術リトルって感じだったかな?

点を取るのが難しいそうだったので

コルをつかって失点しないことだけを考えてましたw
















(o゚∀゚)ノシ 



火力くるときは支援いないよね

支援くると火力いないよね

なんかるーぷry


前回の続き




googleで

楽しいこと

と検索し

でてきたページをひたすら読んでみた!!!

たのしいことサイト1

一番上に出てきました

楽しいこと おもしろいこと リストってのがおもしろかったwww

このサイトのリストをじーっとみてみて

いいなっとおもったこと

登山 運動 紙飛行機 サイクリング バス旅 妄想 旅行


ぐらいですかね

登山は結構まじでしたいww

高校で私が入学したときから休止になっている山岳部を復活させようと人を集めたがしかし先生に取り消された

こともあったりしたくらいなのですw

でも一人でとかって怖いよねw

バス旅 これはおもしろそう

いったことないところにいってみたいかも!

妄想は うん

旅行も一人でいってみたい!

っとまぁお金がかかることが多いですなぁ

紙飛行機・・・・これはおもしろいかもしれんぞおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww



また今度楽しいことを考える記事を書こう!

(o゚∀゚)ノシ 

あっつ・・・



どうも

こんにちわ・・・・


あっつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私の部屋は扇風機しかないので

たえれまへんwww

RSやめて以来ほんっとうに家ですることがなくなって

暇すぎてますw

友達を遊びに誘うのも

みんな受験生だし大変だろなぁ とかおもって躊躇したり

サドンアタックしてみたりするけど

みんな強いしw友達いないから寂しいしw

と、ほんっとに暇してます

この暇をつかってなにかできるんじゃないかなぁ?と

おもってるけど

そのなにかが見つからないw

ドラネスはなんだかもう

あれからやる気でないですw

友達に誘われて始めたヴァンガードも

強いカードが高くて買えず

永遠に弱いままだしw


どこにいっても遊びには金がかかるらしいですw

ニコ生するのもおもしろそうだなーと

いろいろ試してみたけど

まぁ誰も見に来ないしおもしろくないよねw


彼女とも最近微妙な感じだし

どぉすりゃいいんだああああああwwwwwwwwwwww

ってなってるときに

クッキーをもらったから食べまくってみたり

なんだろ

時間がたつのが遅いwwwwwwwwwwwwww

RSがんばってたときは

狩りしてたらいつのまにか夜

とかだったのになぁ






ということで!!!


楽しいことを見つける旅にでます!!!wwwwwwwwwwww

(o゚∀゚)ノシ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


行き先:google

あああああ




SSはるの忘れてたあああああああああああああああああ


72

ごめんナサあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい


 73



ターンえっくすさ~~~~NNNNNNNNんん

またしましょう!!

(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv!!!



どうも

がるでも

です




集まり
70

まぁまぁかなっ






結果
71



勝ちました


失点をなくすようにしよう!


(o゚∀゚)ノシ 

はいはいはーい



どうも

さて・・・・

来週から本気で勉強します笑
























笑えねえ絵エエ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵エエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

100制限Gv



どうも

がるでもです


100制限Gvしました


集まり

と いつもここでSSをはるのだが

何故か今日Gv会場はいってリログしたら

街もどったりして

わああわあああわあ

ってなってたので

SSなしです

8人でした

剣士3弓1闘士1wiz2bis1


今日は相手さんの集まりが悪いと事前に聞いていたので

最後のほうはタイマンしてました

いぁ~昔は無制限でもよくタイマンしたなぁ~懐かしいな~

っておもいましたw


ってか・・・・

普通にGvしてたらこれ負けてただろ・・・




次またGvしましょう!


(o゚∀゚)ノシ 

えっへん



いまから物理の勉強するんだぁっ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












何故こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
