

100制限Gv!!



こんばんわ~

100制限Gvしました

今日は驚きの集まりでした

94

えーっと

集まりは

たしか

剣士3弓2槍1wiz3bis2リトル1

だったかな?

街帰りが

弓1槍1bis1だったかな?

あーすじぇっとでは珍しい人の多さでしたw

しかし今日はじめてGvに出た人や

最近の街もどりのおかげで

ちゃんとしたGvの流れをつかめていない人も多くいたので

そこが敗因かなぁ?

彼らの進化に期待しよう!

(o゚∀゚)ノシ 

そんなこんなで


100制限Gv

スカイプさんとのGvがあったのですが

私でれなかったからわかりませんっ!


93

シーフ君がそだってきましたよっと

前の☆kuraーken☆っていうキャラのいるIDは既に売却済みですよっと

だから俺だとおもって耳しないでね

耳してもかえってこないから

ということを言いたかったのでした



いやーw

くらーけん君の露店がすごいね

30日コスミックストーンを210mで買います

とか うん 

どうやら元々自分のIDじゃないからという理由で結構めちゃくちゃやってるらしいねw

間違いない! あのIDを買った人のメインは赤鯖にいる!

(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv!!!


100制限Gvしました

集まりは

剣士2槍1wiz1でした

92

おちたああああああwwwwwwwwwwwwwwww

Gvで初めておちたああwww

(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv!



100制限しましたー

お相手はclan†axis さん


久しぶりに

SSを取り忘れなかった

91

剣士2弓2槍1wiz1でした

bis・・・

槍さんが落ちました

相手もbisがいなかったようで

お互いブレなしコルなしの

ちょっぴり怖いGvでしたがなんとか勝つことができました

3回しんだ。。。。w

火力ひさしぶりすぎて

難しい

(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv!!!



100制限Gvしましたー

お相手は

VIPPERさん


集まりは

剣士2弓1槍1悪魔1wiz2bis2

ぉおおおおお

多いwwww

そしてGv開始し支援を全員に支援がかかったあと

ry

ぼろまけでしたぁ

4300-0だっけ?


wiz1bis2剣士1の落ちでした

ふぅ

ノックバックがたりない



新しい指買えない

神秘鏡




89
90

げほげほ


夏風邪をひいた


ただそれだけであった


はえー・・・おれはえー・・・



こんばんわん

teraあきました

っていうかおもしろいけど

何故かやるきがでません!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はっやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あきるのはっやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやちがうんだ

月額3000円ってのを

払う自信がなくなったんだ


えっ

バイトしてるんじゃないの?

それがだな・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぷるるるるるぷるるるる♪

俺「うるさ 電話かよ(寝てた)」

俺「はい」

???「お おきとるか? お母さんが電話にでろっていよるぞ」

俺「わかった」

最初の電話はじいちゃんからだった

母がどうやら俺に2回電話をしたらしいが爆睡だったので気付かなかったようだ それでじいちゃんをつかって起こそうとしたがじいちゃんも外出中で電話をかけてきたのであった 何故そこは起きたし俺

母に電話をかける

1秒でとられる

母「おい 学校に呼び出されたぞ」

俺「は?」

母「バイトしてるのがばれた」

俺「んなわけねーだろwwww」

母「誰かが学校に手紙を送って密告したらしい」

俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「ほう で? 呼び出し?」

母「嘘つくのもあれやし バイトしよるっていったよ」

俺「えwwwwwwwwwwwwwww」

母「17日の17時に学校にこいってさ」

俺「ほう」

ということで

どうやら誰かが密告をしたようです

一緒に働いている同じクラスのやつも同時に密告されていたらしい

でも隣のクラスの女の子は言われてないらしい

ん? それ犯人そいつだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちがうみたいです


俺がバイトを始めたのは夏休みにはいってからであり

その同じバイトのやつと

その他2、3人しかしらないんですよね

犯人しぼられすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww

とか同じバイトの ああめんどくさい クラスメイトAと呼ぼう

そのクラスメイトAとスカチャで犯人は誰なのか考えていたのである

偶然昨日(密告される前の日)に

学校の吹奏楽部の演奏会があり

俺は彼女と一緒に行っていたのである

そのときにいた中学から一緒の3人に「バイトをしてるからなぁ」とぼそりと言ったのである

それか?その3人なのか?とも考えたが

その3人は何のバイトをしているかも教えていないしクラスメイトAと同じとこだともいっていない

とするとだな・・・・

まじで

三人しかいないんだよ しってる人がwww

彼女かクラスメイトBか隣クラスC

この3人なのである

彼女 という答えはできるだけ避けたいので最初から除外し・・(案外ここかもしれんw)

クラスメイトBにメールできいてみると

犯行を否認した

そして隣クラスCにクラスメイトAが電話をかけると・・・

でない

メールもかえってこないというのだ

こ、これは・・・・・・・・・・

その隣クラスCは俺とクラスメイトAと中学から同じであり

さらに俺は中学のとき同じ部だったんだぜ。。。

まさかあいつが・・・

そ、そんな。。。

なんてことをクラスメイトAと話しているうちに

俺とクラスメイトAが17日にバイトがはいっていることに気付く

よし・・・

俺とクラスメイトAは決意した

学校からの呼び出しをバイトを理由に行かないようにしようと

続く・・・




(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv



こんばんわ~

Gvありました


お相手は色鉛筆さん

こちらの集まりは

剣士1弓1闘士1wiz1bis2でした

なななななんと

ついに私が火力でびゅーです!

ぐへへへ

Gv開始と同時に

次々と落ちていく仲間たち・・

弓(私)とbisさんのみに

ひえーーー

負けました

初LAはいつになるかなっ!

(o゚∀゚)ノシ 

ほほひ



どうもどうも

teraしてます

現在21レベルで馬にのれたのでひと段落ってとこです

エリーンのウォーリアーです

エリーンかわいいなぁ・・・・

秘密基地のクエがまじで

おもしろかったです(めんどくさすぎわろた

ウォーリアー4人と弓1人

という回復職無しでつっこんだのですが

はい

そうですね

はい

クリアするのに3時間かかりましたww

弓でできを少しずつつって

ウォーリアー4人でふるぼっこry

ボスもつよかったなぁ

回復職がいないうえに誰一人としてポーションを製造していなかったので

全てバンテージ回復www

バンテージは戦闘中は使うことができず

毎回戦闘終了 となるまで逃げ回り回復って感じです

ポーションがあればクールタイムはあるけれど

戦闘中でも使えるのでいいんだけど

ポーションは製造しなきゃいけないんですよねwww

製造っていうか調合

雑貨屋でうってないってしったときはまじでこのゲームおわってるwwwっておもいました

つらいです

ポーション製造の素材がまず集まらなくて

まだ一つもつくれていませんww

バンテージは雑貨屋でかえるんだけどなぁ・・・



二日間やってみた感想としては

結構私に合うゲームかなとおもいました

C9やドラネスなどの感じとは違い

疲労度もなく

MAPに沸く敵を倒してレベルあげができるので

いいなとおもいました

いやだなぁっておもってところは

ポーションwと

移動のだるさですかね

mapがひろい・・

今は20レベからのれる馬さんでわりとはやくなりましたが

それまではずっと走りw

めんどくさい部分もありますね

17日から正式サービス開始?で

月額3000円くらいらしいので

う~んと悩むところですがw

9月までお金がないんでねw


悪魔操縦者の双剣とかいう

なかなか今いい値段で取引されている武器もかえたし

オッもしろくなりそうだああああああああああああああ

でもきっと

ウォーリアーに未来はないだろうね・・・・難しいから・・・

他職より手数は多いけどダメージも低いししかも近距離で自分を守るすべがないので

ぼこぼこ死んじゃいますね

立ち回りがかなり重要になってくる職だとおもいました

はい

SSの取り方誰か教えて・・・・・・・・


(o゚∀゚)ノシ 

ああ



こんばんわぁ


コボルトチャンプさん

すいませんでした・・・

といってもどうせ今日は私がGvに出られないのでいいけどねっ!!・・・・

今度しましょう!

気になるのは

今日後入れしてきたGさんです

私は今日ログインしてないので

正しい名前とかわからないですけど100制限Gさんだったのかなぁ?




はい

ついにやってしまいました

熱くなさそうな鉄板を

両手でもつと

熱々でした

全指火傷したwwwwwwwww

いでええええええええええええええええええええええ

(o゚∀゚)ノシ 

いぇ~い




こんばんわぁ



トランスフォーマー3みてきたぜぇぃいいいい

最初のくだりが長すぎて寝てたけど

最後のほうおもしれえええええええええええええええ

めwwwwwがwwwwwwwとwwwwwろwwwんwwwwwwwwwwwwww

メガトロン脇役すぎてかわいそうだった

ようやく戦ったとおもったら

オプティマスに一撃で首切られておわるっていうww

センチネル?が強いなー

あの武器かっこいいなぁ~

トランスフォーマーシリーズはこれが最後

ということでなんとしてでもメガトロンには死んでもらいたかったのかなぁ(映画製作側が)

ちょっとあれは無理矢理すぎたw

さて(o゚∀゚)ノシ ねよう





100制限Gv!!



こんばんわぁ

Gvしました~

SS
88

うぁーwwwwwww

犬になったら即効死んだあああああああああああああああああああああああああ

今回は闘士と剣士1が街もどり

なかなか両者点とれずのGvでした

(o゚∀゚)ノシ !

100制限Gv



こんばんわ


100制限してきました


集まりは~(SS無し)

剣士2弓1槍1bis2wiz1でした

弓さんが例のあれで街に強制送還され

6人でした

結果

87

ぼろぼろでしたw

(o゚∀゚)ノシ w

おおww


No title
ふらーと辿り着きました。

ゲーム?のこと書いてるのですか?

バイト頑張ってください^^
2011-08-01(18:08) : 五十六 URL :


感動した

ふらーっとたどり着いてコメントを残してくれるなんて!




バイト中こっそりパンをつまみぐいしたり

パスタとかのほうのお肉をつまみぐいするのが楽しいれす

女の子かわいい^^



いやその

Gvがんばります

ふぅ・・・・



どうも

がるでもです

つかれた・・・・

前のメアドにもどしてワンタイムキー解除して

あどへんして

またあどへんめーるおくってry








バイト

結構つかれます

中高と運動部だったのと

中高とオンゲーばっかやっていたおかげもあって

足腰と右手の持久力には自信があったのでなんとかなってます

ず~っとたちっぱなしで

ぱんをこねたり

板を掃除したり

くっそあっついパンをつかんだり

はい

初めてPCやっててよかったとおもいました

1日10時間狩りとかしてたおかげで

私の右手は最強です!



(o゚∀゚)ノシ 





右肩つった
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
