

ねむい


さむい

ねむい

さむい

ねむい

さむい


ヴァンガード中やりこみなう!




ねっむー



TIGER&BUNNY最終話でしたね

よかったわぁw

久しぶりにはまったアニメだわ毎週日曜が楽しみでしたw

あと日常www


タイバニの最後にNEXT PROJECT 始動ってのはどういうことですか!!!!!!!!!!!

2期か!???????

おっさんの能力もう1分ですやんwwwwwwwwwwwww

まぁ見ますよ!

ってかブルーレイ買おうかな




っとまぁ

生きてますよ!

100制限復帰は来週くらいかなー?たぶん 気が向けばキャラつくります

(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv



どうも

Gvしましたー

相手は東方さん

今日の集まりは

剣士3弓2闘士1wiz1


99

ぼろまけでした~

このGvでしばらく

がるでもはおやすみです

別垢にキャラを作りなおす作業をしなきゃいけないんですよね

まぁキャラ100まであげる気力がないですが・・・w


(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv!!


こんばんわ~

Gvしてきましたー

相手はVIPPERさん

こちら集まり

剣士3弓1槍1wiz3bis2でした

98

結果はボロまけでしたー

槍と武道による妨害が強力でした

槍と武道にはりつかれてるところを剣士にさくっとやられましたねー

途中PT解散バグが起こり

そこで完全に崩れてしまいましたね


のののの(o゚∀゚)ノシ 

さむい



もう秋だね

昼とか暑いけど



寒い

100制限Gv




100制限Gvしましたー

SS忘れた

相手

若葉さん

集まりはー

剣士2弓1槍1wiz2bis3でした

多い!

落ちはbis2 おい!

結果は

200-2500 ? くらいの 残り3分くらいでの全滅負けでした

ひゃー!!

相手妨害さんがとてもよかったです!

bisさんが落ち残ったbisさんがブレだけだったので

エビとミラがぁって状況で

支援をひょろっとはがされ

bisさんは槍に粘着されブレかけれず

そこから崩れてきましたねー

ブレ無しきつかったです

今日落ちなかったbisさんは今回初100制限Gvでしたので

リンチされていい経験になったはず!

今後に期待しよう!

(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv



どうも

100制限Gvしました

97


集まりは

剣士2弓2闘士1wiz3bis2

でした

多いねw

落ちはwiz1剣士1でした

wizさんが落ちたほうのptが崩されていったって感じですね

ダメオンはやくなおせ!


最近あーすじェッとも賑やかになってきました

bisさんが4人wizさんが3人火力さんが2人

新しく加入したので

Gvの参加も多くなっています

しかしまだまだはじめたばっかりという感じで

装備もなにもかもを

よくわかっていない人も多いので

今はとにかくGvの数をこなしてます

新しく入った人たちの活躍に期待!

(o゚∀゚)ノシ 




台風やべー

100制限Gvと異次元



こんばんわー

100制限してきました

95

集まりは

剣士3弓2槍1リトル1wiz3bis1

だったかな?

二日連続で人が多いw

Gv内容はぼろぼろでした

ptを

剣士1弓1wiz2bis1のPTと

剣士2弓1槍1リトル1wiz1

で分けてみました

落ちはリトルさんだけだったかなぁ

wiz1のPTのwizをしていたんだけど

相手剣士さん痛いw

両PTとも終始ブレエビ無しでの戦いだったので

まったく戦いになりませんでした

やっぱりブレエビは大切ですねーw

ワームもらって1回死んだ・・・

ブレなしでも耐えれるhpを目指そう! とおもいました







その後夜中に異次元しました

ロトボックスのすごろくで

異次元もらって売ろうとしたら

取引不可だったので

使うことに

96

結果はメタルシューズがそのままでてきましたw


シーフの装備が少し変わってきました

首と頭が運比1/3から1/2へ

はやく運比1/2くらいはそろえたいですねー

どこまで

前のIDの装備に追いつけるかな・・・

ってのをやってる最中です

(o゚∀゚)ノシ 
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
