

あーすじぇっとのみんなへ



11月Gvあんまり組めないです 多分!!


とりあえず11月6日までは確実にGvないです

その後も

組めて週1かも~


はい

(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv!!!


100制限gvしました~


お相手は

ゆにーくはんたーさん

こちら集まりは

剣士1シフ1wiz1でした


結果は0-600で 負けでした

相手さんは火力1だったようで

うちあうこともできましたが

相手さんにはブレがあったので倒せず 

うん

bisさんぼしゅw


(o゚∀゚)ノシ 

100制限Gv



の前に

コメント・・・

2件のコメントありがとうございます!!

すっごくうれしいです!!

がんばります!!!






100制限Gvしました

お相手は若葉さん

またSSどっかふっとんじゃったので

SS無し

こちらの集まりは

剣士2弓1シフ1闘士1wiz1でした

火力の集まりがよかったです

Gv内容は

最初のぶつかりで

相手の雨によりじわじわ削られているところを

ぽこぽことやられたかんじですね

bisがいなかったのでブレなしのアーチなしとhpも抵抗もきつかったです

といってもbisいてもあれだろうなぁw

霊術さんの支援剥がしがよかった!きがする

結果は 100-2500?

でしたね


いつもいつものことだけど

火力は集まるときは集まるねw

今日はエースが二人とも参加してましたっ

今日のあつまりにbis1wiz1リトル1加われば

なんとか戦える1ptになるのかなぁ

とおもいましたっ

(o゚∀゚)ノシ 

ごめんなさい



今日は あやたんさんとのGvでした



私帰宅が23時前で

Gv出れず

他のあーすじぇっとメンも

今日は二人Gv会場にいたようですが

一人強制落ちし

一人になってしまった人も落ちてしまい

Gvがはじまると同時にGvが終了したようです


あやたんさんGvできず

ごめんなさい

100制限Gv



100制限Gvありました

土曜日

お相手は 東方連合軍さん

って

二日に1回くらいrsインスコしなおしてたら

SSどっかいってるwww

どこにあるのかわからないので

SSなし

0-400くらいだったはず

最初のぶつかりあいでの全滅負けでした

あーすじぇっと集まりは

剣士1シフ1wiz1

集まりからだめでした

日曜日 FENDさん

gv出れてないからわからないけど

負けたのかな?


(o゚∀゚)ノシ 

あ どうも




15日と16日Gvです

16日私でれなくなりました

すいません


Gメンの誰かがここを見てくれていることを祈る

(o゚∀゚)ノシ 

はぁ・・・



テスト真っ只中ですっ

けど

いっろいろリアルでありましたw

テスト前日なのに

夜遊んだり

電話したり

ふられたり

プラモつくったり


そうなんです

ついに

LBX買いました!!!

オーディーンです!!

103

主人公が新しく手に入れたLBXですねっ

エンペラーがほしかったけど売り切れだったっ

そして組み立てる!

最近のってすごいですねー

ペンチとかつかわなくても

楽に綺麗に部品がとれるので

サクサク進みました

一番難しいのは

シールかなw

シールはるのが難しいすぎたwww

104

かーっこぃぃっ!

次はエンペラーとパンドラを買いたいなっ!

あとジョーカーも!!

お金がないですけどねっ

(o゚∀゚)ノシ 

なにがおきてんの



家に帰る

pcつける

rsのショートカットダブルクリックする

スタート画面でる

起動するを押す

redstone.exe が見つかりません


どういうことなの

アンインストールする

ダウンロードする

起動できる

三日後

rs露店放置中

突然pcごと勝手に再起動する

rs立ち上げようとする

redstone.exe が見つかりません

なんなのwww


こんなの今までで

はじめてだわwww

今週何回rsをダウンロードしてるのwww

毎回グラ変えるのだるいわwwww

くっそwwwwwwwwwwwwwww


さっきも

100制限G加入希望者から耳きて

耳してる最中に

勝手にpc起動→rs行方不明

で今ダウンロード中だし

そろそろ遊びに行く時間だから

G加入希望者さん

かわいそう・・・・

どうなってんだよ

なにがおこってんだよ

100制限Gv!


昨日100制限しましたー


お相手は コボルトチャンプさん




集まりは

弓1武道1wiz2bis1でした

結果は

ぼろまけ!

4000-0くらい?


くっそ~

妨害槍さんが優秀でした

うっざかったわああwww


なんとかして

うちの弓さんを活かしたいなぁ・・・・

うちの弓さんの装備 

全鯖topクラスだとおもうんだけど

支援がおいつかない・・・

なんとか弓さんを活かせるようがんばろう!

100制限Gv!!!




100制限しました~


お相手は色鉛筆さん


SS

102



このあと闘士さんがきて

4人でした

結果はボロ負けでした

ぬふん

むひひh



いつか俺の火力としての出番がくると信じちょこちょこと集めていた

速度石たちがついに活躍か!!!(前の弓間違ってけした・・・・まじっくばっぐもあけたのに・・・)


101

オーブは要求105だから女神ないと使えないけど

これって再構成できるのかなぁ できるのなら希少石を35にしたいなぁと。。。エンチャできるなら

なにか抵抗つけてもおもしろそうだねぇ

とか考えながら

木曜のGvに何人集まるのかが

まったくわかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺一人だったらどうしよおおーー!!

(o゚∀゚)ノシ 

はい!!!!








はい!!!!!


100



はい!!!


一撃殺虫☆あーすじェッと

Gvするで~!


来週からぼちぼちGvいれていくでー

人かえってこーい

・・・

かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
