

ひとこと




ちはやふる

尾も知れええ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええエエエエエええエエエエエエええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


メンテで神秘かけらさんの価値さがっちゃいましたね

さがったっていうか普通にもどったかw

100制限物資全部売っといてよかったw

100制限wizのフルヒとフルチャだけで60mになったからなぁw

まぁコスミが無駄になったか・・

(o゚∀゚)ノシ 

おっとおおお



11月28日は誕生日でした


ようやく18歳やで!

で毎年毎年だけど

私の誕生日と期末テストがかぶるんですよね

まぁテスト勉強はあんまりしませんけどw

テストもそうだけど

毎年毎年

redstoneのキャンペーンもこの時期にはじまるんだよねw

たしか

去年とおととしはスフィア+1キャンペーンだったかな

今年は

なんと

期待していたスフィアではなく

ロトキャンペでしたw

スフィア+1キャンペーンはしないのかなぁ

あと気になるのは

今回冬ロトキャンペじゃなくて

エンチャントキャンペーンなんですよね

ここが難しい

このあと年末に冬ロトきて比率指とかくるかもだからここでは買わないべきかなー

とかおもいましたが

すごろとさんもあることだし

かっときました

前期後期あわせて3万円分買って

スゴロトゴールを狙ってます

とりあえず1万買ってみましたが

これがひどかった

ボントと油と心臓とインゴットとifガードと熱いふいごと天球と福券・・・w

熱いふいごとかすでに2億で売れ残ってますし

全然大きな金額がはいってくるアイテムはありませんでした



スゴロト4回まわしました

青解除×2と天上と異次元でした

前回?前々回?のすごろとでも取引不可の異次元あててるようなきがする

これは絶対あたるものなのかな?

とりあえず取引不可やし適当につっこみ~

前ロトのWHP耳とアンク混ぜました

そういえば前IDからWHPアンクの異次元は数回してるけど

毎回1opしか残らなかったような・・・

今回も1opでした

しかもhpレベ4のほうでw

金増幅2回かぁ って考えるとめんどうなので

売りにだすことに

異次元代0だし

whp耳50mとアンク3mの53↑で売れたら儲けやけんねwww

400くらいで売れるといいなーw

ロトキャンペ中だし

金増幅当てた人が買ってくれると信じよう!






はい。

限界突破クエスト

祈りのかけらようやく99個たまりました

あと101!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴールが見えてきたねw

レベ2レベ3は

・・・・・

どうしようかねw

最近は祈りのかけらあつめつつ4キャラでGDいって神秘のかけらを新NPCに売りつけてます

限界突破クエおわらへんと

経験値まずくてレベルあげおそい!

せっかく秘密+30の3回バッジ買ったけど

GDいくために

0時秘密にいけなくて

なかなか3回消費するのが難しいですw

0時をのがすと3回いくのは大変ですねぇ



今日はここまで

次回はGv結果の記事を書くはずでしょう

(o゚∀゚)ノシ 




こんばんわぁ



こんばんわ!


ちまちまと100制限Gvしてます!

ぜんっぜん勝てないけどね!!!



この前 アップデートがありましたよねっ

それで限界突破クエやってるんですけど

祈りのかけら集めめんどくさいねw

redstonenのかけらと同じように

レベさ50とかのmob倒してドロップならよかったんだけど

まさかの狩場指定wwwwwwwwwwww

くっそだるいわwwwwwww

経験値も普通やしドロップも普通で

狩りが楽しくないわwww

しかもそこの狩場めちゃこむしなぁ

ほんと

めんどっち!


(o゚∀゚)ノシ 

おひさしぶり




おひさし!


100制限Gvしてました!


SSがひとっつもないから

簡単に言うと

全部負けた!


金曜日のgvは一人だけ倒せた

金曜だけ集まりがよかったね

おわり


(o゚∀゚)ノシ 
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
