

えへへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんわ


今日初出勤でした

いやー

なんだかなぁ

たちっぱで足疲れた~

パンこねこねするのむずかし~

ってかんじでした


いやああああああああああああああああああ

そんなの今はどうでもいいわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ついにやってしまいました


なんとなく思いついたので

メールアドレスを変更したんですよね

はい

ワンタイムキーを解除せずに!

ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ログインできねええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワンタイムキーを解除するにも

公式にログインしなきゃいけないから

まぁログインできないよね

うん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運営にメールしましたよっと

なんか公式に書いてるのを読んでみると

2週間程かかることもありますって書いてたね///////////////////////////


8月2,3,6にGv組んでて(6は出れないけど)

これもしかして

あーすじぇっとやばくない?

wizいなくない?

(`▽´)///////////////////////////////////


ごめんなさい





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーすじェッと終了のお知らせ?

もぅ抜けたほうがいいの?
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
