スポンサーサイト


ふぅ・・・・



どうも

がるでもです

つかれた・・・・

前のメアドにもどしてワンタイムキー解除して

あどへんして

またあどへんめーるおくってry








バイト

結構つかれます

中高と運動部だったのと

中高とオンゲーばっかやっていたおかげもあって

足腰と右手の持久力には自信があったのでなんとかなってます

ず~っとたちっぱなしで

ぱんをこねたり

板を掃除したり

くっそあっついパンをつかんだり

はい

初めてPCやっててよかったとおもいました

1日10時間狩りとかしてたおかげで

私の右手は最強です!



(o゚∀゚)ノシ 





右肩つった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふらーと辿り着きました。

ゲーム?のこと書いてるのですか?

バイト頑張ってください^^
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
