スポンサーサイト


そういえば



モンハン買ったことについて書いてなかったな!


3DSで発売されたモンハン買いました!!!

えっと

うん

まだプレイ時間20時間くらいだけど

HR2の村クエはラギアの緊急倒したところです

このラギアが怖かった・・・・


チョウチンアンコウさんを倒す時に分かったのだけど

私は水中戦が苦手のようですw

ほんっとに

時間かかるし 攻撃あたらへんし

なんたって うん 死ぬ!

大剣なんやけど

溜めてる暇ないんですよw

いや あるけど ないっていうかそのw

私が敵に近づいて溜め始めるころには敵が動いてるっていうww

水中結構隙多いようにみえるんだけどねw

それで村クエの緊急のラギア狩猟でたときに

絶対むりやわーっとおもって

1回もいかずに

ひたすらリオレイアを狩って遊んでました

HR1から2の緊急のラギアは友達と二人で行って倒したんやけどねw

それで

ついさっき回復10とグレート10と薬草10と砥石だけ持っていって

村緊急ラギア狩猟にいったのです

時間かかってもいいからチキンプレイしていこうとおもって

切る→逃げる→逃げる→逃げる→切る→切る→逃げる

を繰り返してたんやけど

38分くらいで回復系切れて

しかもラギアさんは足も引きずらないwww

これはむりだろwwwwwwwwwwwwとかおもいながら

強溜め1回食らわせたら

足引きずりはじめて

ラギアさんが寝始めたのです!

っしゃーーーーやるしかねーwww

ってなって

回復系0の残りhp1/4っていう1発あたれば死ぬ状況で

寝ているラギアさんに溜めぎりしたけど倒せずで

私が1死し

だっしゅでむかうとラギアさん泳いでて

輪ああああああああああああああああああああああああ

って切りにいったら倒せて

うれしくて

っ者ああああああああああああああああああ

ってなりましたとさ

(o゚∀゚)ノシ 














水中戦一生したくない
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そういえば】

モンハン買ったことについて書いてなかったな!3DSで発売されたモンハン買いました!!!えっとうんまだプ

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
