fc2ブログ

100制限Gv!!!!


100制限Gvしてきました!




前に

青夏さん もっと100制限宣伝してください!!!



今日の相手はー
21


あつまりー
20

9人でした

結果は(SS忘れた)

とにかく

大敗でした

手も足もでませんでした

今日はBISがいなかったので

全体的にとてもキツかったのですが

まぁBISいても

結果は変わらないかなぁ

火力の面で大きな差がありました

あと

今日のGVは

相手さんの妨害(ネク魔2リトル1?)

がとてもいい動きをしていましたね

まじで邪魔だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの妨害はつらかったww



それじゃぁ

(o゚∀゚)ノシ 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR