

・。・




ようやく限界突破クエおわったぜー


でSSとったんやけど

redstone行方不明になってたwwwwwwwwwww

くっそwwwwwwwwwwwww

結局なおってませんでした


で今インストール中

なっげwwwwwwwwwwwwwっうぇえええええええええええええ


(o゚∀゚)ノシ 

100制限gv



こんばんわ


12月1日100制限gvしました

っしゃ

いろいろためしましたけど

redstoneが消えなくなってした

グラもちゃんと変えれた!

よかったよかった



107


これしかSSとってないけど

結果は勝ちでした

久しぶりの勝利でした

といっても相手さん新規Gさんのようで

今後の活躍に期待したいですっ

Gが増えることはいいことですっ!




ガンダムSEED見てるので

この辺で 

(o゚∀゚)ノシ 

くっそw



ほほほひ


105

またまたWHPアンク異次元

ぶひぶひだぜw

106

今度は抽出やでぇw

破壊されましたわwwwwwwwwww


まじかてねーw

(o゚∀゚)ノシ 

ふとおもったこと



アプデ後から

redstoneが

消えていない!!

これはまさか!!!

グラ変とかSSとか

できるんじゃね!!

さっそく今日のGvで

グラ変とSSとってみよう

今までだともって三日はやくて1日ペースでredstoneがpc内から消える謎のあれがおきていたからな

アプデから1週間

まだ消えていないからな




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういや1回消えたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アプデの次の日に1回消えてたんだったwwwwwwwwwwww

とりあえずグラ変えてこよ

(o゚∀゚)ノシ 

ひとこと




ちはやふる

尾も知れええ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええエエエエエええエエエエエエええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


メンテで神秘かけらさんの価値さがっちゃいましたね

さがったっていうか普通にもどったかw

100制限物資全部売っといてよかったw

100制限wizのフルヒとフルチャだけで60mになったからなぁw

まぁコスミが無駄になったか・・

(o゚∀゚)ノシ 
かうんたー
プロフィール

がるでも

Author:がるでも
赤鯖の100制限でがんばってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
